※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
希(ひかり)ちゃん♡
妊娠・出産

妊娠20週で胎盤が近いため安静と食事制限が必要。運動できず困っている。便秘でバナナとヨーグルトを食べている。痩せる方法や食事レシピを教えてほしい。

いつもお世話になっております!
妊娠20週で産院の先生から
胎盤が子宮に近いから安静にしてるように言われ
それに加え、太りすぎてしまったので食事制限も
しなくてはいけなくなりました。
ですが、適度に運動することもできず
野菜スープでお腹を満たしているのですが
お腹は空くし痩せないしで困っています。

おやつは、酷い便秘症なので1日に2回
バナナとヨーグルトを食べています。

このような状態でも痩せれる方法を
ご存知の先輩ママさんのご意見を
お聞かせください(´;ω;`)

また、食事制限ならどのようなものを
1日に食べたらいいのか、簡単な
レシピも教えていただけると嬉しいです(´;ω;`)

よろしくお願い致します(;´・ω・)

コメント

kyo

こんにちは!
動きたいのに動けないのも、食事制限しなきゃいけないのも辛いですよね(;_;)
私も、後期になってきて急にお腹が下がり、張りも強いのであまり動けずにいます。おかげですぐに体重に響き、食べることが怖いです(;_;)
かといって、動けば出てきそうで…(´ヘ`;)

最近はご飯をお豆腐に置き換えて食べてます。味気ないですが、炭水化物ってすぐ体重に響きますよね…
料理下手なのでレシピ出なくてごめんなさい。