※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5月10日に仲良しをしてから身体に変化があり、妊娠検査薬の早い検査日数やオススメの検査薬について相談しています。排卵日から日数が経っていない状況で、妊娠か生理前の症状か不明。

5月10日に2年以上ぶりに仲良しをして、(排卵日ルナルナ予想12日)3日前から身体に変化があります。
・胸の下側内側がガチガチに痛い
・貧血のようなフラッとすることがある
・下腹部痛チクチクする
・だるい・眠い
・下痢
・微熱(毎日37.2度前後)平熱は36度です
まだ排卵日あたりから、日数も経っていないのですが、妊娠検査薬は早くて何日にわかりますか?オススメの検査薬はありますか?

この症状だけでは、妊娠しているか生理前の症状なのか分かりませんが、旦那とはもう10年以上一緒なこともあり殆ど仲良しもしてないので、上の子の時も子どもが欲しくて1年ぶりに1回仲良ししてできました。

コメント

DAHNmama

生理予定日2,3日前から薄くてもはんのするかなと思います!

• DAHNmama

DAHNmama

はんの➡️反応です。
    すみません!

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3日前にやってみます!コメントありがとうございます!!

• 5月21日
みい

最近私は生理予定日4日前真っ白
2日前真っ白でした。
ほんと出る人出ない人っていてるので全然人によると思います。
ドゥーテストかチェックワンはいいと聞きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日やってみたら、真っ白でショックでした💦1週間後またやってみます!
    みーさんは、2日前真っ白の時ってその後陽性だったんですか?
    田舎に住んでいて、ドラッグストアにクリアブルーしか置いてませんでした😭

• 5月22日
  • みい

みい

私は産後生理予定日バラバラなので
    今週来なかったら検査薬しようかと悩んでます。
    アプリでは明日が予定日ですが🥺

• 5月22日