※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby
家族・旦那

福岡市に住んでいます。夫が今日早く仕事が終わって、ハーフでゴルフに…

福岡市に住んでいます。
夫が今日早く仕事が終わって、ハーフでゴルフに行こうとしてました。
私はまだ緊急事態宣言が、解除になったばかりだし、夫の仕事上もしコロナになってしまうと大変な迷惑をかけてしまう職業。子供達ですら公園に行くのもお出かけも我慢させてるのに、、と思いブチ切れました🙄
この三月からの自粛期間中、何回もこのやり取りをしているのに未だに普通に行こうとする夫に腹が立ちます。
私厳しすぎですか??
多分約束してた夫の同僚達には、奥さんに怒られたからいけなくなったと言っています。なんかもう、私が悪者みたいで嫌になります、、、

コメント

くろねこ

たとえ悪者になっても世の中のため、家族のためになった判断だと思います😊

お子さんもまだ小さいですし、有効な治療薬やワクチンが承認されるまでは我慢してもらった方が良いと思います😣

• baby

baby

そうですよね😌
    貫き通したいと思います😤

• 5月21日
まりまり

厳しすぎじゃないです‼️
常識的でモラルのある素敵な奥様だと思います❗️他所様の旦那様に申し訳無いですが…腹立ちますね🤬

• baby

baby

ありがとうございます!
    ほんとに腹立ちます🤬
    こんな時まで自分の娯楽しか考えてないのかと呆れます🤷‍♀️

• 5月21日
  • まりまり

まりまり

こっちは小さい子供2人も抱えて娯楽なんて無いのにですね❗️当たり前のこと言って鬼嫁みたいな感じで思われるのシャクに触りますね‼️

• 5月21日