※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日に合わせてタイミングを取る方法について相談中です。2日連続または1日おきに取るか悩んでいます。排卵検査薬は陰性で、3日連続はきついと考えています。

みなさんだったらどこでタイミングとりますか?
※排卵日はアプリの予定日です

ルナルナ排卵予定日25日
コウノトリ排卵予定日24日

コウノトリに合わせて21 22 24 25(2日連続1日おき)
ルナルナに合わせて22 23 25 26 (2日連続1日おき)

また2日連続タイミングとって、1日休みがいいのか
1日おきにタイミングとるべきか、、🤦‍♀️

排卵日2日前にタイミング取りたいんですけど
3日連続はきついとのことで迷ってます

排卵検査薬は今のところ陰性でした

授かったときどんなタイミングだったか参考にしたいです😂❤️

コメント

あんよ

生理周期安定しているなら
ルナルナに合わせたとして
21.23.25.27って私なら
タイミング取ります☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    平均生理周期は30日で、2月3月4月の順に、27日30日34日で不安定?です😂

    • 5月21日