※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

関西→関東への義実家帰省うちの義実家は中々の堅いお家で年に2回は必ず…

関西→関東への義実家帰省

うちの義実家は中々の堅いお家で
年に2回は必ず帰省するという約束です。
今年は年末年始に帰って
次は息子も4ヶ月になる
9月に帰省できればなあと思ってます。
帰省はいつも高速で自家用車です。

9月にはコロナ落ち着いて帰省できるように
なってるかなぁ?
義母の還暦祝いも兼ねてと思ってますが、、

心のどこかで
あー面倒くさ!って思ってるのも事実です(笑)

コメント

はじめてのママり🔰

むしろ二回ですんでて良いほうじゃないですかね?

長期休みは必ず帰ってくるものと思われてるので面倒です。

関西関東を車は四ヶ月の子にはかなり厳しくないですか?

コロナとそれを理由に今年は帰省しなくていいような気もします!

私は年内は帰省しない予定です!

  • ままり

    ままり

    皆さんすごいですね。
    今は仕事が休みなので帰れますが、仕事しているとそう簡単には休めません😂

    コロナを理由に帰省しなくて済むのであれば
    良いのですが、、
    まあ無理だと思います😂

    4ヶ月で車で帰省することに厳しいですか?
    何ヶ月なら厳しくないんでしょうか?

    • 5月21日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    8時間くらい車ですよね?
    私は大人でもきついです、、
    何ヶ月なら大丈夫かは、もう親の判断だと思います!

    帰省するなら新幹線ですね。。もしくは来てもらうのはどうでしょうか?

    • 5月21日