※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵近くなるとニコちゃんマークが出るクリアブルーデジタルを使っている方へ。ニコちゃんマークはだいたい何時間くらい続きますか?

排卵近くなるとニコちゃんマークが出るクリアブルーデジタル使ってる人に質問です

ニコちゃんマークってだいたい何時間くらい出続けるんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

多分3日くらいで続けます。
(ニコちゃん出た=その周期は排卵時期が分かったということなので)

• ままり

ままり

了解しました!
    ありがとうございます🙂

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにクリアブルーで使ってる検査のスティック、日本でも買えるチェックワンLHデジタルの排卵検査薬と互換性があるみたいで、お互いに使えますよ!(私が試しました。)

クリアブルーはニコちゃんが消えずピークが分からなかったので、私はクリアブルーでピーク確認した後はチェックワンでいつピークが終わったか確認してました。(チェックワンは割りかし直ぐ表示消えます。)

• 5月21日
  • ままり

ままり

教えていただき
    ありがとうございます🙂
    排卵検査薬まだ定まって
    なかったので色々迷っていて、、😮
    教えていただいたチェックワンの検査薬今度購入しようと思います😊💕

• 5月21日