※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ni
サプリ・健康

プロテインダイエットしてる方、どのくらい痩せたよ〜とか、こんな感じ…

プロテインダイエットしてる方、どのくらい痩せたよ〜とか、こんな感じでやってるよーなどあれば教えてくださーい^^

コメント

丸2ヶ月間、週3.4回 夜を置き換えて、5kg痩せました😊

• ni

ni

夜を置き換えたんですね😳
    ソイプロテインとホエイプロテインどちら飲んでました?

リバウンドとかしましたか?

• 5月21日

退会ユーザー

夜が1番効果出やすいので、夜にしました💡
    どちらか分からないですが、DHCのプロテインダイエット飲みました!

どうしても足りないときは、茹でたお肉やサラダ、お豆腐も追加しました🍴

友達の結婚式のために痩せたんですが、2ヶ月ぐらいかな?じわじわ2.5kg戻りました😭

• 5月21日
  • ni

ni

そうなんですね!

5キロ痩せて2.5キロのリバウンドならまだいいですね🧐
    やっぱり置き換えするとやめた時にリバウンドしてしまうんですかね😭

• 5月21日

退会ユーザー

置き換えダイエットは、やはりリバウンドしやすいです😭

いきなり置き換えやめず、食べすぎた翌日 置き換えるようにしたり、食生活見直せば違うと思います😊

• 5月21日