※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
ファッション・コスメ

エンゲージリング 、どんな場面でつけていますか?子供が産まれてからす…

エンゲージリング 、どんな場面でつけていますか?

子供が産まれてからすっかり出番がなくなってしまいました😭
友達の結婚式もそろそろなさそう…
0歳の双子がいるのでお出かけはショッピングモール、外食は近所のチェーン店ばかりです。
コロナでそれすらもなくなりましたが😢

立て爪ではなく引っ掛かりのないデザインでとても気に入っているのですが、とにかく出番がないです😂
たまーに子供たちが寝静まってから一人で指にはめてキラキラを楽しんでいます😂😂

次は幼稚園の入園式?
行事ごとくらいじゃつけない?
参考にしたいので皆さんがどのようにされているか教えてください💍

コメント

かなママ

私も最近つけていませんが、2人目生まれるまでは、一人でおしゃれしてお出かけの時、旦那とデートの時、美容院の時に着けてました😊

みい

仕事柄指輪を付けれないので、休みの日はちょっとしたスーパーの買い物とかでも付けています😃
私も引っ掛かりのないデザインで、結婚指輪と重ね付けできるデザインにしていたので、重ね付けしていましたよ🌸
(実は結婚指輪は紛失したため、今は婚約指輪のみですが😭)