※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あああ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが夜中に起きるようになり、寝不足で吐き気がすることがあります。朝まで寝てくれる日はまた来るでしょうか?

5ヶ月くらいからまた夜中も起こされるようになりました。
それまでは朝まで寝てくれるようになったなーって思っていました😭
ですがまた夜中も...ミルク飲ませておむつ替えしてって感じです。
200作って飲ませますが気分次第なので完飲はしません😅

離乳食食べてます。

あと日中でも離乳食食べてミルク飲んでお腹いっぱいになって寝ても短くて30分〜1時間寝て起きてしまいます。
たまに2時間とか3時間寝るときもあります。
その時に一緒に寝るんですが起きるのが早くてあんま寝れなくて寝不足になり吐き気に襲われます😭
しっかり寝ると吐き気は治まります。

朝まで寝てくれるようになる日はまた来るのでしょうか💦

コメント

ゆるり

うちも3か月くらいまでは朝まで寝てくれていて、4か月頃から夜中起きるようになりました😌睡眠退行、でしょうね😌

最近また朝まで寝てくれるようになってきましたよ😉♥︎寝不足、辛いですよね😭😭でもいつか寝てくれる日はやってきますよ〜!!

• あああ

あああ

そうなんですね。
    そんな日が早く来て欲しいです😭

• 5月21日