※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばさ
妊娠・出産

里帰りせずに妊娠34週の妊婦です。子供2人は里帰りせず育てる不安。宅配弁当を考えています。

今妊娠34週の妊婦です。
上に二人子供がいて、4歳の女の子2歳の男の子です。
今回は里帰りしない予定です。
上の二人は産前産後と里帰りしていたのですが、今回はしないので凄い不安です。
里帰りされなかった方など、ご飯などはどうされてますか?
宅配弁当など、頼もうか考えています。
よければ、参考までに教えて頂ければ嬉しいです。

コメント

mm▽

毎回里帰りなしです!
買い物とかはとりあえず1ヶ月はコープか旦那が休みの日に見ててもらってささっと行ってきちゃうとかですかね…
ご飯も普通に作りました💦
宅配弁当とかはたまーに頼んでました( ; _ ; )!

tma

旦那に仕事帰りにスーパーでお弁当買って来てもらったりして乗り切ってました
無理にご飯は作ってないです😂
今の時期デリバリーもいいですよね

えみしゃん

毎回里帰りなしです。
同じく34週3人目なのでコメントしました。

保育園に入れていたので、いない間に夕飯の支度をして、帰ってきてからは温め直せば食べれる状態にしたりしていました。

あとは買い物してきたものを大量に下ごしらえして冷凍ストックしておいたり、冷凍食品なんかを少し薄味に調整したりしてなんとか凌いでました。