コメント
はじめてのママリ🔰
いやー本当にリアルな話ご主人までくるのお母さんめっちゃ大変です🥹実母見てて思いました💦娘の世話は焼きたいんですよ。でも義理の息子の世話までは。。って正直なところだと思います🤣
ちい
普段ならスルー出来ることも産後体力的にも余裕がない時、余計にイラッとしてしまいますよね笑😂
困るだろうけど迷惑だろうけどそれは分かってるんだけどでも出来たら遠慮せず休ませてくれんかなあ!?って😂
-
はじめてのママリ🔰
スルーすればいいのに、全部クリアにしてモヤモヤを晴らしたくなってるかもです😆笑
そうなんです、初めから気持ちよく迎えてくれたらめっちゃ嬉しいです🥹- 1時間前
-
ちい
1人目の時も里帰りされたんですか?☺️
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
たしかに!正直なとこ、そうですねー😂笑
義母は「家に食材たくさん!料理上手!いつでもウェルカム!」な感じなので、旦那としてもうちの母の苦労は理解しにくいだろうなぁと思いました😅
はじめてのママリ🔰
はたから見るとわかります💦私も自身ではなくて妹の里帰りを見ていて、お母さん大変だ。。と思ったので🥺
自分も仕事してる中一度出た娘が戻って、赤ちゃんもいて大人一人、しかも産後の娘のご飯って気を遣いますし、単純に家事が増える。自分の時間も減る‥母としてやってあげたい、でもお母さんも精神的にも体力的にもめっちゃ疲れるんですよね里帰り🥺
なので小言や多少の愚痴はお母さんのストレス軽減と思ってあげてください💦あとご主人のご飯までは勘弁してあげてほしいです😂