※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後、2週間ほど夫と私の実家に里帰りする予定です。とりあえずは2週間…

産後、2週間ほど夫と私の実家に里帰りする予定です。

とりあえずは2週間ほどと決めてるので、両親に生活費として1週間1万ずつ渡そうと思ってますが、少ないですかね?(´;ω;`)

恐らく受け取ってくれないとは思いますが…

コメント

はじめてのママリ🔰

お金、わたすのですね!
わたし今里帰り中ですが親になにもわたしてません💦
わたしたほうがいいかな🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも渡しても拒否される気がします💦笑
    でも親も仕事ある中でご飯作ってくれたり身の回りのお世話してくれると思うので、気持ちで渡したいな〜と考えていました!

    • 21分前