※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

産後1ヵ月で生理が来た方いますか?生理前の症状があるけど早すぎて驚いています。生理周期が不規則になった方いますか?

産後1ヵ月で生理きた人いますか?
先程トイレいったらナプキンに血がついていました
不正出血?と思いましたがよくよく考えると
この2.3日頭痛と腰痛がありました
妊娠前の生理のときと同じ前兆で生理かなとも思います

人によると思いますが早く来すぎてびっくりです😭
また生理周期今まで2日前後くらいでしたが
不順になった方いますか?

コメント

りまま

1人目も早かったですが、2人目の時は1ヶ月で来ました。
うそだろ?!ってなりますよね笑
まだまだホルモンバランスが不安定なので、今月は来て来月は来ないとかも全然あり得ると思いますよ!

Saa

1ヶ月ちょいで再開しました😅
周りにも何人かいました😊

そら

2人とも産後1ヶ月できました😭

deleted user

私は産後2週間で悪露が終わったあと、産後3週間ちょっとで生理きました。今は離乳食とミルクですが当時完母だったのに関係ありませんでした😭

それから今まで毎回どんどん周期が伸びて今現在36日周期です。
一応産婦人科には相談してますが、稀発月経(39日〜)とまではいってないし産後は乱れるものだからとりあえず様子見と言われました🥺💦
妊娠前はきっちり30日周期でした。