※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

赤ちゃんは静かな時に動きやすく、お姉ちゃんが待っているけど一回くらい動いてあげてもいいかな?

静かな時にはボコボコお腹の中で動いている赤ちゃん

上の子たちが保育園から帰ってくると、ピタッと動きを止めてしまいます。大きな声に驚きてるのかなー?
そんなんじゃ出てきてから大変だよー笑
と話しかけてますが、やはり静かな時が動きやすいようです。
赤ちゃんの胎動を感じたいお姉ちゃんはずっーーと手を置いて待ってますが、一回くらい動いてあげてもいいんじゃない?笑

コメント

ちろる

わたしも妊娠中、静かなときによく動いていたのを思い出しました😊💡
ママがリラックスしてるときによく動くって聞いたことあります!

そしてうちの場合、旦那が胎動を感じたくて手を当ててる間は絶対動きませんでした😂😂

赤ちゃん生まれるの楽しみですね💓

• mama

mama

胎児あるあるですかね笑

上の子たちが遊びの弾みでお腹にぶつかったりするので余計にビビっているのかもしれません…笑

昨日は子供達が寝静まってからボコボコと運動していました。

• 5月22日