※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人の紹介でデリヘル体験をしたが、個人情報を渡したことで不安。警察に相談しても解決しないかもしれない。旦那にも相談したが、未だ不安が続いている。

もう5年ほど前の話にはなりますが、
以前友人にバイトを紹介されました。(LINEで)
その男の人はバーやキャバみたいなのもやっているらしく、カウンター越しにお触りは少しあるかもしれない。などという説明でした。

で、1度あって説明をするとのことだったのですが
会ったらラブホに連れて行かれ、要するにデリヘルのような説明が始まりました。
バスタオルの渡すタイミングだったり。
そうして実際にヤる羽目になりました。
いわゆる体入というやつですかね、、
1回につき3000円研修中だけどあげますとのことでした。
それを2回し、一回目の時に名前と住所と携帯番号を書いてしまいました。

その時はまだ結婚もしてなかったので旧姓でしたし、
もうその時の携帯番号は使っておりません。

ですが、たまに不安になります。

きちんとしたお店ではなく、名刺も渡されず、
白紙の紙に個人情報を、、
なんだか怪しいですよね。

人自体はとても良い人でしたが、
悪用されないか、今更なにかしてこないかを
ここ数年ずっと不安に思っています。
ちなみに、最後にLINEで
彼氏が出来、お金が必要になったのでもう辞めます。
と送り、ブロック削除しました。
が、そこから2回ほど夜中の2.3時に非通知で電話がありました。(この方からかどうかはわかりません。出ていないので)

旦那はこのことを知っており、もう苗字も番号も住所も変わっているのだから心配ないと言ってくれますが…
警察に行ってもおそらく動いてはくれないですよね。
お店の住所などもデタラメでしたし、名前も分からないので…

コメント