※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
その他の疑問

幼稚園のプレに申し込む際、仲の良い友達が別の友達と通うことになっています。一緒に通うのは微妙でしょうか。曜日を分けた方が良いでしょうか。

申し込んでいた幼稚園のプレがコロナで中止になってしまったので別の幼稚園のプレに申し込もうと思ってるんですが、そちらの幼稚園のプレは一番仲のいいお友達も通うことになってて、でもその友達は私の知らない別のお友達とそのプレに行くことになってるんです。

一緒に通うことになったら微妙ですかね?
二つの曜日から選べるのですが、別の曜日にしといた方がいいと思いますか?

コメント

mom♡♡

気にしなくていいと思います︎☺︎
同じ曜日になったらそこで輪が広がると思いますし、それもそれで楽しいと思います!
全然微妙だと思わないです⭐️

  • ゆうたん

    ゆうたん

    ホントですか⭐️
    ありがとうございます😊

    • 5月20日
ぬぅちゃん

そういう事
私も結構気にしてしまうので
気持ちがわかります!!

ですが気にしないで行けたら
良いなぁと思います^^*

選ぶのは自由です🤗

nicomomo

一緒で良いんじゃないですかね〜?(*´ω`*)
やはりご縁なので他の知らないママさんたちとも仲良くなれるきっかけにもなりますし…!わざわざ別にする必要はないかなぁと!

ゆうたん

まとめて失礼します💦
幼稚園に電話してみたら友達とは別の曜日しか空いてなかったので悩む必要なく別の曜日になりました😅
でもそれはそれで寂しい気もしますが今後こういう機会があれば気にせず行こうと思います✨
ありがとうございました😊