※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

25週の食欲について相談です。つわりが収まり、旅行先で美味しいものを食べたいと考えています。食欲がいつまで続くか気になります。

自粛生活が終わっていたらですが、
妊娠25週ごろに近場へ旅行に行く予定です。

みなさん、25週ごろは食欲ありましたか?
今はつわりが収まってすごい食欲なんですが、いつまで続くものなのかなと。
旅行に行ったら美味しいものたくさん食べたいので食欲が続けばいいなと思ってます。

コメント

☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

第1子の妊娠中にマタ旅に行きました!
26週の時でしたが、普通に食欲旺盛でした😅
30週を過ぎた今は胃が圧迫されて食後はかなり苦しいです💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

30週ごろから食べれなくなってきたんですね!参考になります!ありがとうございます❤️

• 5月20日
なみ

今25週ですが、妊娠前の一人前くらいは食べれてます👍食べ過ぎるとお腹が引き延ばされてる感があって苦しいですが😵美味しいものいいですね〜😚

• 初めてのママリ

初めてのママリ

食べれるけど食べ過ぎ注意って感じですね!コロナおさまるといいです〜💦
    ありがとうございます😊

• 5月20日
ココ

元々小食で食べるのがめんどくさい😂😂という性格でしたが、この時期は食欲が止まらずすごかったです(笑)
でも食べたあとおなかが苦しくなっていつも後悔してました(笑)

• 初めてのママリ

初めてのママリ

普段より食欲あったんですね❤️そうなったら食べ過ぎ注意ですね!ありがとうございます!

• 5月20日
ひろ

1人目の時は普通に食欲ありましたし、たくさん食べれました!!
今回は食欲はあるんですが、胃が圧迫されてるのかすぐお腹いっぱいになってしまって、あまりたくさん食べれないです😭

• 初めてのママリ

初めてのママリ

1人目と2人目で同じ時期でも症状違ってくるんですね!ありがとうございます😊

• 5月20日
mika

24週からお腹が張るので安静にしてます(◍´꒳`)b

1人目は悪阻も軽くそんなこと無かったのにです。。。

出産兆候はないのですが、お医者さんから「今の時期は張ったらすぐに休んでね。今が大事!」と言われてます(´・×・`)

昨日15分ほどお散歩したらやっぱり張りました|゚Д゚)))

食欲はあるんですけどお腹が圧迫されてるので何度かに分ければ食べ歩き出来ます✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

キャンセル出来るような所をオススメします✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

• 初めてのママリ

初めてのママリ

お腹が張るんですね💦
    たくさん歩くような旅行はしない方が良さそうですね!
    コメントありがとうございます❤️

• 5月25日