※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
満腹中枢ないのすけ
子育て・グッズ

軽自動車に積める双子用の横並びベビーカーで、後部座席の後ろか、チャイルドシートと前の席の間に置けるタイプを探しています。新生児から乗れるものが希望ですが、スペースは狭いです。

軽自動車に積める双子用のベビーカーってどういうのがありますか?
縦型ではなく横並びタイプの物で、新生児からでも乗れるのを探しています🤗🎶

助手席には置けないので後部座席の後ろか、後部座席のチャイルドシートと前の席の間に置きたいです😅💦
かなり狭いスペースですが💦💦

コメント

こすもす

エアバギーココダブル使ってますが、軽の後ろに乗せてます!!

  • 満腹中枢ないのすけ

    満腹中枢ないのすけ


    軽いですか?
    いろいろ見てますが大体10キロ前後の物が多いですよね🐗💨

    • 5月20日
  • こすもす

    こすもす

    持ち上げたりとかは正直重いです😂
    が、持ち上げられます!
    押すのに関してはめちゃくちゃ軽いですよ😬
    田舎なので凸凹道ですが、片手で余裕です♡

    • 5月20日
  • 満腹中枢ないのすけ

    満腹中枢ないのすけ


    ですよね(笑)
    重いのは仕方ないですね(笑)

    片手で余裕なのはすごい魅力的です😍❤
    検討してみます💃🎶

    • 5月20日
  • こすもす

    こすもす

    もう双子用は軽い!って言ってても結局どれも重いので
    押し心地重視でした♡
    妊娠中、マクラーレンの双子用使ってる人がいておさせてもらったら
    それ自体も押しにくいし
    子供2人乗せたら修行のようでした🥶

    • 5月20日
  • 満腹中枢ないのすけ

    満腹中枢ないのすけ


    子供の重さ+荷物+ベビーカーの重さですもんね😓💦
    押し心地重視わかります‼
    上の子は抱っこ紐すらほとんど使ったことがなかったので(笑)

    すごく参考になりました😂💕

    • 5月20日