※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
子育て・グッズ

昨日熱が出て、今日も熱があります。昼ご飯を食べてくれないけど、麦茶は飲んでいます。アクアライトは一口飲んで嫌がりました。心配ですか?

昨日初めて熱が出ました💦

今日も熱があって朝は結構食べてくれましたが昼を全然食べてくれません…
すこーしでも食べれていれば心配ないですか?😔

麦茶もたまに拒否されますが飲んではくれています💦
アクアライトは昨日初めてあげてみましたが、一口飲んで変な顔をしてから飲んでくれなくなりました😱

コメント

はじめてのママリ🔰

うどんとかお粥、食パンなど消化にいいものを少しだけでも食べてくれたら安心ですが、大人でも体調悪いときは食欲無いと思うので、無理にあげなくてもいいかなと思います✨
水分補給できてればとりあえず良いかなと☺️お大事に!

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

パン少しとバナナヨーグルト少し、コーンスープはほかより多めに飲んでくれました💦
    ありがとうございます!安心しました😭❤

• 5月20日
はじめてのママリ

他に異常がなければ様子みで良いと思います‼️

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

熱以外症状はなく、たまにおもちゃで遊んだりはしてます💦
    様子みてみます!ありがとうございます😭✨

• 5月20日

うちも土曜日に初めて熱が出て、同じく朝は食べるけど昼と夜全然食べてくれませんでした😭ヨーグルトくらいです😭あとはイオン水とかジュースとか色々あげてました😔拒否も多かったけど、病院で水分とりあえず取れてれば大丈夫と言われたので😢食べれてないなら麦茶よりもやっぱりイオン水とかジュースの方がいいみたいです😵
食べてないとすごく不安ですよね😢

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

月例近いですね!✨
    昨日の夜初めてアクアライトあげて一口飲んでからダメで、アクアライト入れてたマグさえ麦茶にしても拒否されるようになってしまって😭
    中身麦茶だよーって見せてもいやいやされて結局別のマグで麦茶あげてます…😔
    スプーンとかでも飲ませたりしてみようと思います💦

ほんと不安です😭いつも大食いなのでこんなに口開けずにいやいやされるのも初めてで💦

お互い早く良くなるといいですね😭✨

• 5月20日

退会ユーザー

私もマグ拒否も出たので、紙パックの買えばよかったーと思いました❗️😭気分によって飲んでくれたり飲んでくれなかったりですよね😭

うちは月曜日には熱が下がってすっかり食欲も戻ったんですが、まだどこかしんどいのか一日中グズグズです😔突発性発疹だろうと言われましたが、熱下がったのに発疹が出てくる気配が無いので違いそうです😭

大変ですが、お互い頑張りましょう😢✨

• 5月20日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

拒否されるの辛いですよね😭
    どうにか飲ませたくても泣かれるし💦

そうなんですね!発疹、熱が下がって2~3日後だったり、発疹が出ない子もいるなんて本に書かれてたんでそのパターンですかね?🤔
    私も突発性発疹の熱なのかなって思いつつ、昨日は保育園で熱があると言われてすぐ小児科行ったのでまだ原因わからずです😭💦
    原因不明の熱が1番怖いですよね😢

はい!頑張りましょう😭
    回答ありがとうございました😭✨

• 5月20日