※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omii
子育て・グッズ

ママは1ヶ月半の赤ちゃんを完ミで育てています。赤ちゃんが5時間もミルクを飲まずに吐いたが、熱はなく、その後はグズったがすぐ寝ました。その後のミルクは欲しがったらあげるのが良いでしょうか。

生後1ヶ月半のママです👶🏻

今は完ミで育てています。
3〜4時間間隔で140ml飲みます。
ほぼ、吐き戻しも無いです。


朝4時ごろに飲み、8時ごろ起きました。
いつもならミルクを欲しがって泣くのですが、
今日は起きても欲しがる様子なく、
寧ろ機嫌良くいる感じでした。

9時になっても、ずっと機嫌良く起きていて、
ミルクを欲しがる様子もなかったのですが、
今までに無い、5時間も空いたので飲ませたのですが、
先程飲んだ分位吐いてしまいました😣

珍しく飲んだ後も起きてるなぁと思っていたのですが、
キャパオーバーで苦しかったのですかね😅

熱は無く、その後少しグズりましたが、
すぐ寝てしまいました。


この後のミルクは欲しがったら
あげる感じで良いでしょうか?

宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

ミニー

それくらいの時は欲しがったらあげてました!
極端におしっこが少なくなったりとかがなくトータルで飲んでいれば問題ないですよ🐥

  • omii

    omii

    ご回答ありがとうございます😊
    今日、その後様子を見ながら
    ミルクをあげてますが、飲むし
    おしっこも出ているので大丈夫そうです!ありがとうございました!

    • 5月20日
  • ミニー

    ミニー

    吐いたりすると心配になりますよね💦
    何事もなさそうで良かったです^^*

    • 5月20日