※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこままる
妊娠・出産

排卵検査薬で濃い線が出たら排卵日ですか?それとも終了線が濃くなった時が排卵日ですか?

何度もすみません。今月海外の排卵検査薬を初めて使用したものですが、これは今日が排卵日ですかね?( ; ; )それとも終了線以上に濃くなった時が排卵日ですか??

コメント

Milk.t

今日か明日が排卵日だと思います^ ^
初めてという事なので薄くなるまで検査し続けるとタイミングがわかってきますよー♡

• ひよこままる

ひよこままる

ありがとうございます!!
    排卵日のせいか体調があまりよくなくて、あしたならあした仲良ししたいなって思ってました( ; ; )
    やっぱ今日かあしたですよね!がんばります!ありがとうございました(^o^)!

• 6月13日
ゆーかち

私の場合濃い線が二日間続きます!
なので明日も濃い線が出た場合は明後日が排卵日です(*^^*)もし今日、明日薄い場合は明日が排卵日です!
濃い線が出た日にタイミングとって妊娠したので今日、明日が授かりやすいと思いますよー!!

• ひよこままる

ひよこままる

濃い線がでた次の日が排卵日なんですかね??!
    ありがとうございます( ; ; )
    すっごく参考になりました!!二人目はやく欲しいので、濃い間はトライしてみます!(o^^o)

• 6月13日
  • ゆーかち

ゆーかち

はい!濃い線が出た次の日かその次の日です!通常濃い線が二日間続くようです。
    薄くなったら排卵済みか排卵直前ですね(*^^*)

• 6月13日