※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

母親として最低なことは自覚しています妊娠中は辞められていたタバコを…

母親として最低なことは自覚しています
妊娠中は辞められていたタバコを、出産してから育児のストレスや旦那へのイライラからまた吸いはじめてしまいました
妊娠する前も吸っていました
娘は、タバコを吸い始める前から完ミで育てています
今は1日3~5本、娘が寝ているときや少しの時間離れるときにのみ吸っています
換気扇の下で吸ったり、吸ったあと30分は近づかないようにしてます
同じように、出産してからタバコを再開した方、どのような対策をされてましたか?

コメント

ふうちゃん

わかります!私も吸いました!
全力換気と歯磨きと手洗い近づかないようにしてました!
なんか3箱目ぐらいを吸い終わったときにふとなにかが満たされたのか分からないけどやめれました😂

あおむし🐛

産後2ヶ月くらいで完ミになって夜だけ吸うようになりました😂
私も吸った後が気になってたので娘が寝たあと、自分がお風呂に入る前に庭で吸ってました🚬
ただ癖になるとまずいな〜
と考えてた矢先に2人目妊娠してまた辞められました🙇‍♀️

はじめてのママリ

産後ミルクなら全然いいと思います!

ストレスためて育児するより

mama☺︎

私はiQOSです。子供がお昼寝中や私のお風呂前に(子供達は旦那がお風呂入れてくれるので)吸ってます!
歯磨き手洗い換気、あとiQOSですが服に万が一、煙?匂い?が付くのが嫌なので羽織り物着て、髪の毛は結んで吸ってます。

• mama☺︎

mama☺︎

あと換気扇の下であれ、家の中では吸いません!
    下の子は産後1ヶ月で完ミで産後3ヶ月くらいから吸い始めました!

• 5月20日