※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

学生時代や独身時代の過去を振り返り、後悔や思い出に苦笑いすることはありますか?

いつもお世話になってます😌時々、寝るときやふとした時に、学生時代や独身時代のことを思い出し、なんか一人苦笑しています(笑
本当今となっては…なんですがもう少し自分を出せておしゃれに目覚めてたら、学校でもう少し目立てたのじゃないかとか、リア充できたのかなぁとか、
独身時代の社会人のときにもう少しお金のやりくりをしていたら、鞄や服もいい物が買えたのかなぁとか、
元彼とちょっと険悪のときに、別のいい感じの人がいて、その時はくそ真面目にやっぱり二股はだめだと、断ったけど、ちょっともう一歩踏み込んでたら…とか
本当にしょうもないことをモンモンと考えてます(笑
もう30過ぎてるし、過去は過去だし、戻らないですが、ふとした時に昔のことを思い出して、一人苦笑いすることありませんか?

コメント

あります!アラフォーですが、ふと20はたちからのことを思い出してました。人生後悔しっぱなしですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね😁私は中高生のときを最近よく思い出してしまいます😅なんであの時…とかすごい考えて後悔しますよね(笑本当過ぎたことだし、考えないのが一番なんですけどね😩💨

• 5月20日
さと

めっちゃあります!元カレと結婚していたらどうなっていたのかとか、あのときこうしておけば。。という勝手な妄想を楽しんでます!
で、時々そのような夢を見ます。起きた時の現実感は半端ないですが笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨それすごいわかります😂もし元カレと結婚してたらは、この前妄想してました(笑
    けど、変わってた人だったんで、結婚しなくてよかったという結果になりました😂
    夢の中で、現実では告白できずに終わった初恋の人に告白できて、なんか夢が叶いました(笑

• 5月20日
脂肪無料配布中

ありますあります!10年も前のこと今更後悔したり恥ずかしくなったり😂
消したい過去(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

消せるものなら、消したいですよね(笑
    いい思い出より、後悔やら恥ずかしい過去の方を鮮明に思い出してしまうのはなんでだろうと思います😂

• 5月20日
ねこ

鼻でふって笑う時あります!!笑
最近青春ラブストーリー系の映画ばっか見てたら、高校生のときを思い出して、あの時こーしてたらあーしてたらとか、元彼に浮気されてあの時辛かったとか思い出してたら、ふって笑ってました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔辛かったことも、あのときは本当にしんどっかったことも、今となっては辛いとかしんどいと感じるよりは、なんか「ふっ💨」てなりますよね😁

• 5月20日
ぴっぴ

最近は考えること減りましたが、たまーにですが同じように思うことはあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も考えないときは考えないのですが、一度思い出すとしばらく考えちゃってます💦何かしてると忘れられるんですけどね😅

• 5月20日

めちゃくちゃありますー!!!思い出したくないことも多々ありふと記憶が蘇ってきたり、たらればな話がぐるぐるしたり。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね(笑)答えのないたられば話をずっと頭の中で永遠と考えるんですよね😂💨ハマったらなかなか抜け出せないです😜💦

• 5月20日