※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.mama
ココロ・悩み

彼氏とケンカして別れたけど、彼の行動にショックを受けているシンママです。気持ちが切り替えられず困っています。

シンママの私は最近まで彼氏がいました。
その彼はバツ1で子供1人パパについてきていて
その上、私の子供と4人で一緒に2ヶ月程住んでいました。
私の子供も凄く可愛がって遊んでくれたりしていて
よかったのですが、ある事がきっかけでケンカした上に
出ていくことに決めました。だけど2年ほど付き合って
大好きな彼をそう簡単には忘れることはできず…
忘れはしなくても気持ちが冷めることはなく もはや離れて
余計考えてしまいます。そんな彼と離れて1週間ですが、
彼もたまには遊びに来たらいいよとお互い成長してまた
一緒になろうとも言ってくれています。けど彼のインスタを
内緒で知っているのでそれをふと見てみました。
そしたら近所の人とすぐできるサイトみたいなのを登録
している女の子を新しくフォローしていました。
元々彼は性欲が強いのも知っているので誰とでもいいのか
新しく他の人を見つけようとしているのか分かりませんが
それを見た時すごくショックでした。
それでも嫌い!とはなれす…この気持ちどうしたらいいん
でしょうか…すぐに気持ち切り替えるなんてできそうにないです

コメント

ママ

連絡先を拒否して、お子さんとおもいっかり遊んで、沢山ギューしてみてください♪

  • r.mama

    r.mama

    子供と遊んで忘れるってやつですね!

    • 5月20日
はるひ

相手の動向が見られる状態ってどうしても気になって見に行っちゃうと思うので、とりあえず全部ブロックなりして、見ないようにしては?

  • r.mama

    r.mama

    ブロック、、考えてみます。

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

男の人ってそんなものかな?と思います😅結局、駄目になれば次いってそっちが駄目なら戻ってくる感じだと思います。
まだ好きなら無理に忘れる必要ないですよ☀️

  • r.mama

    r.mama

    そうですよね😣キープされてるのかな?って分かってても気持ちが追いつかなくて…無理に忘れようとするからダメなんですよね💦

    • 5月20日
★

私は時間が経てば全く考えなくなります😂
嫌い!というより
何とも思わなくなります😂
忘れようと思うと逆に考えてしまいますね💦

  • r.mama

    r.mama

    そうなんです😣
    高校の時にすっごい大好きだった人がいてずっと引きずってたけど時間が経って全く何とも思わなくなりました😂
    何がきっかけか分かりませんが早くそうなれば楽なんですけどね…今が1番しんどいです💦

    • 5月20日
くまぴ

私なら別れますね
情が残ってるからこそ考えてしまうかもですが、また元に戻ってもフォローしてるのを思い出して今度は浮気してるんじゃないかって疑ってしまいそうです

子供がいるなら尚更慎重になりますかね
子供を犠牲にするだけなので…

  • r.mama

    r.mama

    まぁ1回こうゆうのを見てしまうと何かしらの疑いの気持ちは出てきますよね。
    子供を犠牲にはしたくないですけど、気持ちがなくならなくてどうしたらいいのか分からなくなってます💦

    • 5月20日