※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが泣くようになった理由は、人がいるいないを認識し始めたからでしょうか?

3ヶ月半になりました👶🏻
2ヶ月のときはメリーで30分〜1時間ほど
1人で遊んでいて寝返りの素振りも当たり前になかったのでその間に自分の準備や家事をしてましたが3ヶ月になった頃からかまってないと泣くことが多くなりました。抱っこしなくても構えば笑うという感じです。
人がいるいないを認識し始めたのでしょうか?

コメント

うちも3ヶ月に入ってから、抱っこしたら泣き止む、みたいなこと増えました!
目がよく見えてきたのかなあって思ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣いてそばに行くと笑うのでやっぱり目が見えてきたんですかね!大変ですが少しずつ成長してくれてると思って嬉しく思います😳💗

• 5月19日

退会ユーザー

わかります😂❤️
    嘘泣きかーい、って突っ込んでます笑
    お母さんのこと大好きってことですよね、可愛くてたまんないですね🥰

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日可愛いー!可愛い子いたー!と抱っこしてしまうほど溺愛してますが、ママ大好きっていう行動やしぐさがこうわかるともっと愛おしく思います💗

• 5月19日

退会ユーザー

え、もうめちゃくちゃわかります笑
    親バカだからこんなに可愛く見えるのか、それとも一般的に見て本当に可愛いのか、どっちだと思う?っていつも旦那に言ってます笑

• 5月19日
そよみー

しっかりママのお顔が見えるようになってきて認識しはじめたんだと思いますよ😊✨
そこからだんだんママ大好きになって行って
7.8ヶ月くらいから後追いが始まるのでさらにヒートアップすると思います😅✨!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これからママ大好きが始まるんですね😳後追いしだすと尚更大変だとは思いますがママママになってくれるときっともっと可愛いんだろうなあと、ほんの少しワクワクです🥰🥰

• 5月19日
  • そよみー

そよみー

めっちゃ可愛いと思います🥺❤️
    楽しみですね!!
    娘も絶賛後追い中ですが
    立とうとするだけでしがみついて泣くので可愛いです🤣

• 5月20日