※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨아미
妊娠・出産

生理予定日に生理が始まり、痛み止めを飲んでも効かず病院へ。点滴後に痛みが再発し、吐き気も。初めての強い痛みで不安。妊娠の可能性はないか心配。

生理予定日当日の朝に生理がきました。
妊娠してないか…諦めて薬を飲むか…と思いご飯を食べてバファリンを飲みましたが1時間たっても効かず、3時間経っても効かず、
吐き気と痛さが激しくなってきたので
病院に行き(今朝生理が来たが薬が効かず限界で来たと言い)水分栄養と痛み止めの点滴をしてもらいましたが、
痛み止めの点滴最中に激痛と吐き気と汗が止まらなくなり、嘔吐しました。
その後、痛みは収まりましたが5時間経ち現在また痛みが出てきました。ずっと横になっていてトイレに行かなかったのですが先程行けば血が止まってしまいました。
痛みは現在もあり、交際相手が隣でラーメンを食べた際に吐き気が出ましたが嘔吐はなしです

生理痛の痛みですが、とても痛く
体温も37.1 微熱のままです。
普段から生理痛はずっと耐えれる痛さで病院に行く事が無く、嘔吐も無かったです。
初めてなのでビックリで怖いです…。

同じような人いませんか?
さすがに妊娠の可能性はないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか⁉️
一応妊娠検査薬してみてください💦
血が止まって、なのに下腹部痛がある、頭痛吐き気などあるなら、子宮外妊娠の可能性もあるかもしれません😱
念のため産婦人科にも受診された方が良いかもです💦

• ✨아미

✨아미

今朝生理予定日でしたが、トイレに行くと血が出て痛みが出たので生理だと思っていたのですが、あまりにも酷くて嘔吐までして😞

そうですよね。
    ありがとうございます😢

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お大事にしてくださいね😭

• 5月19日
  • ✨아미

✨아미

ありがとうございます😭😭

• 5月19日
はじめてのママリ

私は元々生理痛がひどくて、本当に酷い時は救急車で運ばれました🤣血の気が引いて気持ち悪くなり吐き気も出ます!年齢重ねるにつれそこまでひどいのはないですが、毎回痛くなる前にロキソニンは必須です。私にはバファリンは何の効果もありません🤣
症状的に生理痛の症状でなくはないですが、普段そんなに痛くないのと、血がでてないのであれば違う病気とかですかね…。
病院に行かれて妊娠とか何も言われてないのであれば、可能性は低いのかなとは思いますが、心配であれば1度検査薬してみるといいかもですね💦お大事になさってください🥺✨

• ✨아미

✨아미

そうなんですね😞😞
    私は普段バファリンで大丈夫だったのでビックリしてます😭
    本日病院に行きましたが
    私が生理が来て痛くて早く点滴してと伝えたので、検査をしなかったのです😭
    ありがとうございます😢

• 5月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

であれば上の方が仰ってるように、妊娠の可能性があるのなら子宮外妊娠もありえるので至急対応した方がいいと思います💦
    お大事にして下さい💦

• 5月19日
  • ✨아미

✨아미

ありがとうございます😭😢

• 5月19日