※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

義母から大きすぎる100サイズの洋服が届いた。夏服が欲しかったし、大きすぎて着れるのは先。大きいサイズは迷惑かな?

義母から息子へ洋服が届きました👕

ロンTと薄手のアウターで、デザインはよかったのですが、サイズがなんと100サイズ😅
まだ8ヶ月の息子に、100サイズの洋服って、、😅着れるのはだいぶ先ですよね😅

しかもこの時期にロンTと薄手のアウターっていうのもなぁ、、夏服が欲しかったなぁ、、と思ってしまいます😅

サイズ感わからないもんですかね?
それとも長く着れるようにわざと大きめくれたのかな?
それにしても100はないな😑🤚🏼

大きめのサイズもらうのってちょっと迷惑じゃないですか?わたしだけでしょうか?😣

コメント

🎀

気持ちはありがたいですが、
あまりにも大きいのは私も嫌です😂
というか、お洋服自体あんまり貰いたくないかも💦
好みが違うもの贈られたら困ります🙄💧

義母さんはおそらく、すぐ着られなくならないように大きめ選ばれたんですかね...🤔🌷

たんぽぽ

大きめサイズならまだ許せます!
すぐに子ども大きくなるので、
少し大きめでも家で着させたり、だぼファッションとして楽しんでました😁

義母からこの前、サイズアウトな服を送りつけられ
しかもほとんどタグなしの中古品。
欲しいとお願いもしてないし、
迷惑きわまりないです。

ちーこ

うちの息子がそろそろ100にしようかな?って感じです😅
ちょうどいい頃には貰っておいてあった事忘れてしまいそうですね💦

まぁ小さくて着られないよりはいいって事で😀

はじめてのママリ🔰

うちも義母から70きてる頃に90とか100とかもらってて、まだまだ先やん...😓
って正直思いましたが、逆にジャストサイズを持ってこられた時は、ほんの少ししか着ずにお蔵入りした💧
大きめもらっとけば、服を買う時も「あのサイズは何枚あったから、そんなに買わなくても良いな〜」とか先が見えるので良かったですよ😊
ただセンスは合う合わないありますが😅

あやこ

小さめよりはいいですね。
うちは、デザインへんてこだったので本当にムカついて返品させました!

deleted user

我が家は一度、一緒に買い物へ行って一緒に選びました😃夫がこだわりが強く、義母もよくわかっているので😅

そこでサイズやデザインをだいたい把握してくれて、頂くので助かってます🙌