※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゃん
家族・旦那

吐き出させて下さい。旦那さんが先月から週2で在宅勤務です。満員電車に…

吐き出させて下さい。
旦那さんが先月から週2で在宅勤務です。
満員電車に乗って出勤していたので、感染のリスクを考えると在宅はありがたいです。
でも、在宅すると言ってた日に出来なくて出勤、違う日に振り替えはザラです。
旦那さんが在宅の日に買い出しに行ってるので、色々コロコロ変わると、振り回されます。

仕方のないことですが、どうにかならないのかと思ってしまいます。
周りの人は、在宅の日ふ在宅してると言います。
五月に入り、在宅が強化されたのに、在宅の日に全く在宅をせずに振り替えで在宅をしています。

こんな時代だからしょうがないのですが、吐き出させてもらいました。

コメント

まる

会社の都合でやっぱり出てきて!って言われて出勤してる感じなんですかね🤔?

• りゃん

りゃん

出てきてと言うよりは、自分の判断で、会社でしかできない仕事?だったり、会議が急に入ったりみたいです😭
    仕方のないのはわかるのですが、、すいません。

• 5月19日

うちの旦那と全く一緒です⤵︎⤵︎⤵︎ 在宅だなんて名ばかりな日もチラホラ…。

• りゃん

りゃん

同じなんですね😭
    少しでも在宅があるだけリスクが減るので、ありがたいのですが、私はいつも振り回されるなーと旦那さんに色々言ってしまいました。
    なかなか新しい取り組みは難しいんですよね😭

• 5月19日

うちの夫もそうでしたよ💦

リモートの体制が整っていない中で在宅が始まったので、リモート回線が混雑していてアクセスできず、結局出勤。夫の使いたいソフトがリモートに対応しておらず、結局出勤。営業なので顧客回りがあり、結局家にいない。最終結論は、人の少ないオフィスで仕事するのが一番!だったようです😂仕方ないですね。

• りゃん

りゃん

そうなんですね😭
    なかなか難しいですね😭
    リモート会議も最近はできるようになってたのに、、と思ってしまって吐き出させて頂きました😭
    ありがとうございます😊

• 5月19日