※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊活

排卵日がわからない状況ですが、まだ排卵日ではない可能性もあります。アプリでは15日が排卵日予定で、写メは13日から15日で陰性です。基礎体温も載せています。今月は無排卵かもしれません。

排卵日がわかりません😭😭😭

まだ排卵日じゃないですかね…
それとも過ぎちゃったんでしょうか。。

今のところ強陽性は確認できてません。

アプリだと15日が排卵日予定です。

写メは13日〜15日です。陰性ですよね。

そのあとの写メ、下に載せます。

あと基礎体温載せます。

今月は無排卵なのかなとガックリきてます…

コメント

ちい

16〜今日です。18と19も似た濃さでした。

ちい

基礎体温です、、
先月はちゃんと二層でした(妊娠できず。

ちい

ちなみに、多嚢胞ではありません💦診察受けてます。

はじめてのママリ🔰

17日が一番濃く、今日が色ほぼ出てないので基礎体温と照らし合わせると18日くらいが排卵日かな⁉️と思います🧐
わたしも排卵検査薬よく分かりませんでした💦

• ちい

ちい

ありがとうございます…
    タイミングは1日おきで取っていたのでとりあえずは良いですが、先月はっきり強陽性みれたから、今月が不安です😭😭😭💦

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わいさん
    明日の基礎体温が上がってくるともう少し確信が持てるのですが💦💦
    ちなみにわたしの検査薬はもっと濃く出なかったですが、卵胞チェックしてもらって排卵したかな?ということは分かってます💦
    ちなみにこの写真を見る限りだと13日に陽性、っぽいですが実際にはまだ排卵しておらず、18日ごろの排卵でした。
    基礎体温見てもそうでした💦

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なので、もしかしたらまだ排卵できてない可能性もなきにしもあらずなのかな?と思いました💦💦

• 5月19日
  • ちい

ちい

わかりやすい説明ありがとうございます!( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    たしかに13日排卵日な気がしますが18日くらいだったんですね!基礎体温はそのあたりから高温期ですね!😃前回タイミングばっちり取ったと思ったんですがおそらく排卵日ずれてたみたいで。。今回も、陽性でたからといって気を抜かずにタイミングとり続けてみます!!
    明日からの基礎体温が気になります。。

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵胞チェックしてもらってからは検査薬してないので、本当に18日が排卵日か、分からんのですが恐らくそのあたりです❗️排卵検査薬も分かりにくいし、アプリもずれますよね😭今回、ルナルナの予想と4日ずれました💦今までアプリを信じてやってきたんですが、、、出鼻を挫かれました泣

明日からの体温気になりますね😭💦上がっていたら、、排卵してくれたし、まだだったらもしかしたら私パターンもあり得ますし!
    タイミング取るのも大変ですが頑張りましょ🥰
    お互い授かりますように🥰

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

基礎体温見る限り18から19にかけてが排卵日だと思います。
まだ明日から見てみないと分かりませんが一度がくっと下がってから上がり始めてるので。

いつも周期は一定ですか?大体生理日から13、14日で排卵検査薬の濃淡もはっきりしてきてますし、無排卵などの心配は大丈夫だと思いますよ。