※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

大阪在住です。GWに義実家(飛行機の距離)に帰省できなかったので、息…

大阪在住です。
GWに義実家(飛行機の距離)に帰省できなかったので、息子に会いたくてたまらないみたいで笑、「解除したら遊びにいくからな!」と言われてます。
義親とは仲も良いし、口は出さずにお金は出してくれるという関係なので、来てくれるのは嫁としてはウェルカムなのですが、70歳を超えてるのでコロナがまだまだ気になるところです。

5月末頃には緊急事態宣言は解除されるのかなと思ってますが、皆さんだったらいつから来てもいいよってなりますか??
いいね、で答えてください。
またコメントもいただけると嬉しいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

6月上旬からOK🙆‍♀️🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

6月中旬からOK🙆‍♀️🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

6月下旬からOK🙆‍♀️🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

七月以降かはかな😅😅

み

うちも来月で1歳なので悩みどころですが、その時の様子見てって感じですかね💦
絶対に第2波、第3波はくると思うので😭

はじめてのママり🔰

夏もまだ怖いし、寒くなってきたらまた第2波とかもきそうですし、年内は往来はやめておこうかなと思ってます。
義母は悲しがると思いますが、、

はじめてのママリ🔰

自己責任で、来たいときに来てもらいますかねぇ。私なら。

ママリ

うちも大阪で同じです。
うちは7月生まれなので
今はダメって言っても絶対誕生日あたりに
来そうですが、
しつこかったりキレてきたら

どういう気持ちでそれ言ってるんですか?
まさかとは思いますが
緊急事態宣言が基準で会えると思ってませんか?

って言おうと思ってます(笑)
だって息子も心配ですけど
自分たちが親に感染させてしまう可能性も
ゼロじゃないですよね。
年内は会うつもりはないですね。

はじめてのママリ🔰


ありがとうございます😊
いいねしてくださったみなさんもありがとうございました!
想定はしてたけど、やっぱりまだまだダメですよね😅

お酒も入って話していたので、また状況に応じて、お話ししようと思います。ありがとうございました!