※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の男の子、未だに熱を出したことがない。幼稚園に行く前に心配。よく食べ、水分とり、寝る。同じ経験の方いますか?

2歳2ヶ月の男の子ですが、未だに熱を出した事がありません。
幼稚園に行く予定なので、現在は自宅で見ています。
コロナ前は、支援センターやら遊び場によく行っていたので引きこもり育児ではないと思います!

よく食べ、よく水分とり、よく寝る子どもです笑🤭

同じ様な方いますか?
ここまで熱出さないと、いつ熱出すのかと心配です笑(⌒-⌒; )

コメント

ままり

うちも熱出した事ないですが、保育園行ってないからこんなもんかなぁと思ってました!

  • ゆうこ

    ゆうこ

    そうですか!
    菌の洗礼は幼稚園入ってからって感じですね😭

    • 5月19日
つなまる。

うちも2歳2ヶ月高熱を出したことがありません🙄きっと集団生活始まったらいろんな菌をもらってくるだろうから、今まで熱を出さないことを感謝しましょー!😂

  • ゆうこ

    ゆうこ

    そうですね😭
    幼稚園へ入園したら、熱ださない事の有り難みを痛感するかもしれません(T-T)

    • 5月19日