※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッキー
妊活

高温期10日目ですが、ソワソワして、家に余っていた排卵検査薬を試して…

高温期10日目ですが、ソワソワして、家に余っていた排卵検査薬を試してみました。排卵検査で妊娠判定した方は高温期10日目くらいでもはっきり陽性でしたか??
線は出ましたが、陰性でこの場合可能性は低いんでしょうか。つかったのはドューテストの排卵検査薬です。
妊娠検査薬が確実なのはわかってるんですが、手元になかったため、生理予定日頃にやってみたいと思っています!

コメント

みー

10日目くらいだと出てましたよ😊

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じでした!!
妊娠検査薬でやってみましたか?

  • ポッキー

    ポッキー

    まだやってないです!予定日が明日か明後日なので、万が一こなかったらやってみますが、生理前症状がっつりでてるので、リセットする気がします💦

    • 5月21日