※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

コロナで世の中が大変ななか、義理両親がアポ無しで訪ねて食べ物を持っ…

コロナで世の中が大変ななか、義理両親がアポ無しで訪ねて食べ物を持ってきます!😱家は近くです🚙二人とも働いています。
数回来ました・・😨💣️マスク無しで😫‼️
あまりにも普通のテンションすぎて、毎回もう怒りというか呆れというか、、変な感情になります🥺
(元々、だいっきらいです🤭❤️笑)

こんなことされたら、動画とか写真も会えないときに送ってあげたくなくなります。
それで余計にまた義理親での会いたい欲が高まってこの行動をとられます😨
ちなみに、価値観ずれすぎてて説明とかしてもなんとかして抜け道を見つけてピンポンしてきます。笑

皆さんはいつ頃から近くに住む義理両親と普通にお子さんを会わせますか??
それとも、もう会ってますか?😫

コメント

徒歩圏内に義実家住んでいますが、物の受け渡しはマスク着用で家の前ですよ🙌🏻
住んでる地域が兵庫で感染者数かなり減りましたが、元々多いこともあり、
まだ当分は家の中入ったり、どこか行くことはないかな…
みんな会いたい気持ちはあるけど、我慢してます!
ゆうなさんとこの義両親さん、勝手だし、危機感ないし、我慢できない人たちなんだな、と思っちゃいました…悪く言ってすみません💦

はるな

こんばんわ!

車で40分の距離ですが、
GWと今週末いつもこれこれ渡したいからと手土産持参で来てくれます

しかも義理父はいつも義理妹セットです(義理母亡くなりました)
うちの母よりもお姑みたいに、あれやこれやと言って月一で訪問されます😵😵😵

正直旦那断れや!!って思いますよ
自分の親とはもう4ヶ月近く会ってないのに、義理父は定期的に変わらず会いにきます
(マスクはしてますけどね)

妊娠中だし、部屋掃除するのめんどくさいし正直しんどいなーって毎度思ってます💦

こちらで吐き出して少しスッキリです