※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁ゆり❁
お金・保険

退職金60万円をいただきました。自分のために使うと言われています。皆さんはどう使いますか?


前の職場から、退職金60万円が振り込まれました✨

夫から、私が頑張って働いてもらったお金なので、全額自分のために使ってねと言ってもらいました☺️

いくらか自分のへそくりに回して(笑)、何か良い鞄かアクセサリーでも買おうかなと考えているのですが、皆さんだったらどう使いますか?👛✨

コメント

newmoon

退職金嬉しいですよね🥺
そして素敵なご主人❗️
私なら…娘の入園式や入学式に使えそうなブランドの鞄欲しいので、今すぐには買わずに時を待ちますかね🤔

  • ❁ゆり❁

    ❁ゆり❁


    私も入園式、入学式用の鞄考えてましたー!🤩💓

    ちなみによかったらで良いので、おすすめのブランドとかあれば教えてください☺️

    • 5月20日
ちゃんまま

奮発して
普段食べれないようなものを
お取り寄せなどして家族で食べます😍

  • ❁ゆり❁

    ❁ゆり❁


    食べ物系もいいですよね🤤✨家族も喜んでくれるし😍

    我が家はボーナスで奮発ご飯をすることになってるので、今から何頼むか考えておきます!笑

    回答ありがとうございました🕊💓

    • 5月20日
deleted user

私なら何十年も使える一粒ダイヤモンドのネックレスと時計を買いたいです。

  • ❁ゆり❁

    ❁ゆり❁


    アクセサリーもいいですよね☺️💓
    一粒ダイヤと時計、参考にさせて頂きます😍

    回答ありがとうございました😊

    • 5月20日
りり

昨年退職して、ペーパードライバー 卒業すべく退職金で私用の車を買いました🚘👍

  • ❁ゆり❁

    ❁ゆり❁


    退職金で車!かっこいいですね🤩✨

    我が家も近々私用の車を買う予定があるので、退職金を充てるか少し悩もうと思います🚗💡

    回答ありがとうございました🙏💓

    • 5月20日
ママリ

バッグ欲しいですね😍
あと化粧品と服を好きなだけ買う‼️

  • ❁ゆり❁

    ❁ゆり❁


    好きなだけ買うっていうご褒美感がまたいいですね〜😆💓

    参考にさせていただきますっ!

    回答ありがとうございました☺️

    • 5月20日
(^^)

私は退職金もらった時は、AEONの株を買いました!近所にAEON MALLがあったので買い物の機会が多かったのと、ラウンジ利用するためです(今は株主増えすぎてショボくなってますが、飲み物無料でした✨)

  • ❁ゆり❁

    ❁ゆり❁


    株!そういう使い方もあるんですね!色々調べて私もやってみようかな…🤔✨

    回答ありがとうございました💓

    • 5月20日