※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana:->
お仕事

娘との時間が少なくて寂しいです。他に同じ悩みを持つ方はいますか?

4月から娘を0歳クラスに預けて、
フルタイムで働き始めました。

仕事は楽しいです。
職場の方も優しく、給料もよくて
なにも不満はありません。

ただ、
朝8:15に保育園に娘を預け、
夕方18:00にお迎え。

18:15に帰宅して、
21:00就寝。

娘と遊ぶ時間が少なくなりました😭😭
朝1時間と、夕方から寝るまでの3時間くらいしあ
一緒に過ごせません。。

1日たった4時間。。。

保育料高いですが、
それでもわたしの給料も考慮すれば
月20くらい貯金できます。
いつかマイホームを買いたいです。

娘との時間は、
早めに働き始めた自分が悪いと言えばそうですが、
なんだか寂しいです。。

わかってくれる方、同じ方いますか?

コメント

こ

私も4月から入園&フルタイムで仕事復帰しました😌
保育園ですごす時間の方が長いので寂しいですが、仕事が早く終わった時はすぐ迎えたり私の祖母に早めに迎えに行ってもらったりしています😃

あとは平日遊んであげられない分、土日たくさん接してます☺️💕💕

  • nana:->

    nana:->

    休日に目一杯遊んであげるのがいいですよね😢

    • 5月20日