※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し(23)
妊娠・出産

入院中の方がおやつを持ち込んでいるかどうか、家族は看護師を通じておやつのやり取りをしている。旦那は毎日面会できず、1日1個の楽しみとしてゼリーやヨーグルトを持ってきてもらっている。

切迫早産で入院されてる方、おやつ隠し持ってたりしますか😂?
一応まだ旦那のみ30分面会ok、その他の家族は看護師さんを通して持ってきて欲しいもの、持って帰って欲しいものをやりとりしています!

旦那も毎日来れるわけでもなく、糖とかの検査でも引っかかってないので1日1個の楽しみとしてゼリーやヨーグルト等買ってきてもらってます😂

皆さんはどうですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

隠し持ってましたよ😁
エコーやNST以外、それしか楽しみなかったですもん。。。😅

さたん

洗濯物の下に隠して大量に持ってきてもらってました!お菓子食べないとやってられませんでした🤣
コンビニスイーツなどしっかり食べてましたがさすが病院食、三食しっかり食べて間食しても体重は規定通りにしか増えませんでした✨

はじめてのママリ

一人目、二人目ともに切迫で入院しましたが、普通におやつ食べてましたよ✨隠してないです☺️

deleted user

クロワッサンやオレンジジュース
チョコレートとか
食べてました(笑)

助産師さんに一応聞いたら
「糖尿病でもなんでもないから大丈夫だよ
ただ、保存には気をつけて」って言われるくらいでした🙌

にこちゃん

ただいま切迫早産で入院中です🤦‍♀️

私は体重や妊娠糖尿などの指導は
なかったのですが体重が
気になっていたので
おやつ食べたかったけど😂
我慢してます😂

ちょっと前まで同士が居て、その方はチョコ持ってました✨
その方もたまに食べるくらいで
私にもお裾分けしてくれてました💕
ありがたや~

面会禁止なので荷物は
受付の方に渡すしかなく
毎日暇です、、

飲み物もお水かお茶なので
飽きてます、、
今度旦那に炭酸水持って来て
もらう予定です(*´∀`)

あーチョコレート食べたーい‼️