※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
ココロ・悩み

おデブなママさん、1日の主食の量教えてください。私は食パン1片、米は一食一合以上です。食べぐせ酷いです。

おデブなママさん、1日の主食の量教えてください。
私は食パン1片、米は一食一合以上です。

食べぐせ酷いです。

コメント

ちびこ

おぉ、めちゃ食べますね‼️
私も結構食べますが。
その気になれば同じぐらい食べられます余裕で!

昨日はまぜそば大盛りと追い飯w

あと最近アイスにはまってしまい、箱アイスが止まらなく最低3個は食べちゃいますねー

• 初ママ

初ママ

麺派でしたか!
    私は何食べても〆に米食べちゃいます笑 

• 5月19日
  • ちびこ

ちびこ

いやわかりますよ米ってなんであんな美味しいんでしょうかね。。。

悪あがきで十六穀雑穀米にしてみたりもち麦いれてみたりしてますが、それすら美味しい(笑)

米を富山のコシヒカリに変えてから冷めても美味しくて困ってます🤣

• 5月19日
  • 初ママ

初ママ

美味しいお米食べていらっしゃる!!雑穀米もよくブレンドして食べてます。
    ちなみに我が家は1日6合炊くの月20kg消費してます。。

• 5月19日
  • ちびこ

ちびこ

米はやっぱ美味しいの食べたいじゃないですか。。。
    私、ほんと炊きたてだったらおかずなくてもいけますもん(笑)

20㎏!
    うちは今旦那がダイエットしだしてあんまり炊かなくなったので10㎏いくかなーぐらいです🤔

• 5月19日