※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hqnq
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子、6.5キロで、Sサイズのオムツがきつい。Mサイズは大きいか悩んでいる。使用メーカーはムーニー。

今生後3ヶ月の男の子で、体重が6.5キロなのですが、Mサイズのオムツはまだ早いでしょうか?

Sを使用していたのですが、胴回りが少しきつそうで、たまにうんちが背中から漏れることがありました。丁度Sサイズが終わったのでサイズアップしてみましたが若干大きい???

使用メーカーはムーニーです👶

コメント

あこ

うちも男の子で、3ヶ月の時もうMでした!その頃7キロくらいだったと思います。Sを1パック残してMに変えました👶

あーちゃん

うちも3ヶ月でMにしましたよー!なんなら2ヶ月後半からうんち漏れ、夜通し寝る日は朝おしっこ漏れてたりしたのでケチってサイズアップ悩みましたが早く替えればよかったなと思いました😂

はじめてのママリ🔰

男の子ですか、
7キロになったぐらいでSからMにしました!
7キロで変えてもお腹のところ1まではいきます!

3ヶ月前に6.5キロでMサイズ使ってましたよー⭐️少し大きいかもですが、漏れる事は無かったです❣️

.*りまとmama*.

同じでムーニーを使っています(^^)

体重は昨日測ったら6.25kgで、いまはSサイズを使っていますが、これが無くなったらMサイズにする予定です(о´∀`о)

みり

3ヶ月より前からMにしてました。
ウンチ漏れはムーニーマンのゆるうんちポケットついてるやつが漏れなくてめっちゃ良かったです🙆‍♀️💕

hqnq

一斉のお返事ですみません🙇‍♀️💦
皆様の回答読ませていただき安心しました💓これで我が子も無事Mサイズデビューができます💓