※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
子育て・グッズ

上の子が下の子の腕を引っ張り、泣かせた後、右腕が動かせず病院に行く準備をしていたが、今は良く笑い、自分で動けるようになった。様子見でいいでしょうか。

今朝七時ごろ、しっかり見てなかったのですが、上の子が下の子の腕を引っ張った?かなんかで泣き出しました。
それから右腕をブラーンとした状態で自分でごはんも食べられず動くと泣くので、肘内障?腕外れちゃったかな😱と思って、さっきまで病院行く準備してたんですが、気づくと今けろっとしてます😅よく笑うようになったし自分でお茶も飲めれるようになりました😅

これはハマったのでしょうか💦右手も使えるようになったので、とりあえず様子見でいいでしょうか🙇‍♀️

コメント

パッチール

うちの子も肘内障なった事あります。
今普通に動かせて痛みがないなら様子見て良いと思います。
ただ1度なるとしばらくはなりやすいので引っ張ったりしないよう気を付けてあげてください☺︎

• yuki

yuki

今朝は痛そうで本当可哀想でした😭
    一度なると癖になりやすいと言いますよね💦
    今はバイバイもしたりしてるので大丈夫そうです😊
    注意して見ておこうと思います😵!ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月19日