※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん
ココロ・悩み

育児に疲れています。息子はまだ言葉が出ず、自閉症の可能性があります。娘は後追いが激しく、イライラしています。食べ物でストレスを発散してしまい、太ってしまいました。ただの愚痴です。

育児疲れた…😩💦
2歳3ヶ月の息子ちゃんはまだ単語1つも出ず自閉症の
グレーゾーンだと思ってコロナ落ち着いたら療育だけど‼️
8ヶ月の娘ちゃんは後追いヤバいしつかまり立ちしては
倒れて大泣きの繰り返し😭💦
1人の時間なくてイライラ🥵💦💦
そのイライラを甘い物や食べ物で発散してちょっと太って
またイライラ👊( ˙-˙ 💢)
すいません…ただの愚痴です😂

コメント

ぴーまん

ちょこっとずれてますが…
上の子が2歳5ヶ月男の子
下が6ヶ月の男の子がいます😇
うちも上の子も言葉遅いです🙌
話はばっちり通じるのですが発するのがまだまだ下手っぴです😩
二人同時に昼寝するわけもなく
ほんと息詰まりますよね〜
私も疲れまくってます。。。
イライラしてしまい大きい声で怒ってしまうことも😩

同じ感じなのでコメントさせてもらいました🤣🙌

なるみん

すごい、わかります!同じ2歳3カ月で言葉がぶーぶ、わんわんぐらいで療養予定です。先生には2歳半までは焦らないで大丈夫だと言われてます!でも私もグレーかなと思ってます!下の子が1カ月です!
夜にお菓子とか食べちゃいますw あとYouTubeついつい見せてしまう、、😭
大変だけど、のりきりましょう!

ゆゆ

子供達の月齢近いですね😌
私もほんと疲れちゃってます🤮
うちは上の子が物凄くおしゃべりで、朝から同じこと何度も何度も言われもうウンザリです。
ストレスで気づくとチョコレート口に入れてて体重測るのが怖いです🤤
ちーさんの投稿見て疲れてるのは自分だけじゃないって励まされました☺️