※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりは
家族・旦那

婚約中の彼氏と別れたいです。DV、借金、嘘…。一昨日お金のことで喧嘩に…

婚約中の彼氏と別れたいです。
DV、借金、嘘…。

一昨日お金のことで喧嘩になり、ガラス戸を割られたり、ビンタされ、挙句首を絞められて気絶しました。
首には痣が残っています。

それでも別れなかったのは、「結婚式場を抑えたから、金がない!お前のせいだ!」とずっと脅されるように言われていたからです。が、今日式場から電話があり、1円も払っていない事が判明しました。

どういうことか聞くと、「プロ〇スに7万借りて、他の借金を返したからない。今月の給料日に式場に払う予定だった。」と言われ…もう涙も出ません。

ちなみに今月の給料も前借りしており、入るのは6万ちょっと。仕事は今月いっぱいで辞めます。

彼は20歳。
私は24歳です。

本当に悲しいです。

コメント

_____yuu

そんな彼氏とは一刻も早く別れましょう。
このままズルズル一緒にいても絶対幸せにはなれません。

いくら喧嘩したからって普通気絶するまで彼女の首絞めたりなんかしませんよ。
こう言っちゃなんですが彼氏異常です。これ以上酷くなる前に離れましょう。

ママ

別れたらいいじゃないですか。
診断書もらってくびのあざも写真にして警察に相談にいったらいいと思います!
結婚前に最低な男とわかってよかったじゃないですか。
文句言われたら、こんな最低な男と知って結婚する人なんているわけないと言ってやればいいですよ!

lycopene

ん??

別れ以外選択肢は無いと思います

すぐにでも別れ話した方が良いですよ

k(●´ω`●)

もぅ止めましょう。別れた方がいいです。
私も今の旦那と出逢う前に付き合っていた年下彼氏と結婚の話までいき、親に会わせる直前に3〜4社から借金していることが発覚し、全部で100万以上ありました。
暴力はなかったですが、お金にルーズな人と結婚するとロクなことがないし、暴力振るわれているなら尚のことです。
首に跡が残っているのなら、病院へ行き診断書を貰い、警察に届け出ることもできます。
割られたガラス戸の写メ、首の跡の写メを残してご両親、義両親と話し合うべきです。

みかん

別れるしかありません!!
そんなの人間以下の生き物です。
一緒にいたってなにもいいことありませんよ。

首締めて気絶って…殺人手前です。
殺されますよ。
病院いってあざの診断書もらいましょう。

ストーカーになる可能性も視野に入れて行動しましょう。

孔雀🦚

1日でも早く別れましょう。
申し訳ないですが、暴力や嘘は男として、人として最低です。そんな男と一緒にいる時間があるのなら、もっと自分の幸せのために時間を使って下さい!下手したら殺されかねませんよ?!😭心配で仕方ありません😢
交際相手に両親自分も刺されたってニュースがありましたが、本当それの予備軍ですよ?!😭
2人きりで話合うのは確実に危ないので、ご両親や義両親と共に良く話合った方がいいかと思います。
どうか円満に問題解決出来ますように😢😢😢

(´・_・`)

逃げてでも別れた方がいいと思います…
両親には相談されましたか??

奇跡の積み重ねを忘れないー!

いやいや別れましょ!
悩むとこないですよ!!!
妊娠されてるわけじゃないんですよね?だったら認知とか養育費のゴタゴタとかもないので、即別れるべきだとおもいますよ!

絶対別れるべきです!
結愛さんの命に関わります!
今こんなんじゃ、結婚後はもっと大変なことになりますよ…>_<…

kgY5✼

離れるチャンスは今しかないです!!!

スカイまま

アザが残ってる、ガラスが割れてる、証拠が残ってる今のうちですよ。
ガラスは写メ、アザは写メと病院。
診断書をもらって警察へ行ってください。
希望があれば保護施設に入れます。
その日すぐにでも。
殺される前に、また主さんが殺してしまう前に逃げましょう。終わりにするんです。
今は、全てを支配されてる気になってますが、そんな事ないんですよ。
ただのちっぽけな男です。逃げてしまえば、なんでこんな男に支配されてたんだろ?と思います。
私はそーでしたよ。

みる

妊娠していないならすぐ別れるべきです。>_<!世の中にはもっと素晴らしい男性沢山居ます!好きでも情が出ても長続きはしませんよ>_<

今すぐ離れましょう。

スプラウト発芽中〜

今回は気絶ですんだかもですが、次はどうなるかわかりませんよ!

今すぐにでも離れるべきです!

結婚、妊娠する前に別れましょう。
子供ができてさらにひどくなって子供が被害にあうこともありますよね。

結婚式場を抑えて金がないお前のせいだって
あんたの結婚でもあるのに最低ですね

両親に話して診断書もらってとっとと別れてやりましょう

いっちゃんマン

置手紙かなんかして出て行った方がいいと思います!
話し合いしたってまた手を出されて意味がないと思いますし、話にならないと思います。
彼氏がいない隙に荷物を持って実家に帰って下さい。もし怖ければ近くまで迎えに来てもらうといいです!
私はそうしました。
そんな男とはいくら婚約していたか知れませんが一切の縁を切るのが一番です。
とりあえず離れて両親と相談してから診断書とるなり両親と行動してください。
決して二人だけで話し合いをしないようにした方がいいです。

それは今すぐ別れてください❗
結愛さんの生命に関わる問題です❗(>_<)
ご両親や、ストーカー化する可能性も考えて、警察に相談したりしたほうがいいです。
24歳まだまだとても若いです。いくらでもやり直しがききます。結愛さんの人生、こんな人にあげたりしちゃだめです!!!

絶対に結婚してはダメですよー!

今ならまだ遅くないです!