※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーと
子育て・グッズ

生後6ヶ月の娘が夜中に10回ほど起きます。寝返りや足を動かし、泣きますが、ミルクを飲まず哺乳瓶をくわえるだけです。同じ経験の方いますか?

生後6ヶ月の娘です!
最近 夜中に10回ほど起きます( .. )
ガチ泣きではなく、寝返りしたり、足を動かしたり、軽く泣くくらいです。
麦茶や白湯をあげれすんなり哺乳瓶をくわえたまま寝ます。
でもまたすぐ起きてしまう( .. )
お腹がすいてるのかと思いミルクをあげても哺乳瓶をくわえるだけで、まったく飲まないです(--;)
同じ経験してる方 いますか😵???

コメント

きのこ

一歳前の完ミですが、同じく1時間に1~2回謎の泣きがあります😱1度も朝まで寝たことない…

  • はーと

    はーと

    同じですね( .. )なんなんでしょう😵

    • 5月19日
まるちゃん

うちもです〜😭
昨日は23:30〜2:00まで覚醒して楽しそうに1人で遊んで、そのあとも1時間おきに起きました😅💦
幸い、泣くわけではなくご機嫌に起きるので、抱っことかはしなくて済んでるのですが、その度に添い乳も大変だし今日は首痛いです😅笑

謎です、、、

いつ朝まで寝てくれるんでしょうねー❓(´・ω・)

  • はーと

    はーと

    わぁそれは大変でしたね😩💧
    うちの子も機嫌はいいですよね笑
    1時間おきに起きておっぱい飲みますか👶🏻??

    3回食になったりはいはいなど動くよーになったら寝るって言うけど本当かなーって思います😩😩😩

    • 5月19日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    覚醒していなければ、おっぱいちゅぱちゅぱしてわりとすぐ寝てくれます😅
    だから、夜中だけ授乳回数多すぎて大丈夫かな!?って感じです💦

    確かに今はほぼ寝てるだけだから疲れないんですかね❓
    ことままさんは、今2回食されてますか?

    • 5月19日
  • はーと

    はーと

    わかりますそれ!うちも夜中のミルクが多くて心配です😂

    少し泣かせて疲れされるのもありですかね🤔
    はい!2回食です(*´`)

    • 5月19日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    泣くと疲れて寝そうですね!
    でも、隣で旦那が寝てるので泣いてると気使うし...いろいろ大変ですね😅笑

    2回食なんですね!うちはまだ1回食なのでそろそろ2回食ににしなきゃですね✨

    お互い頑張りましょー!!!

    • 5月19日
  • はーと

    はーと

    その気持ちわかります😂
    気使いますよね💧

    2回食になったら寝てくれるかもしれないですね😜お腹いっぱいで💪🏻

    無理せず頑張りますかぁ👶🏻💪🏻💪🏻

    • 5月19日