※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

来月旦那が1週間ほど大阪に出張に行くそうです。1週間のうち4日は移動期…

来月旦那が1週間ほど大阪に出張に行くそうです。1週間のうち4日は移動期間で(遠い為)、夜は会社から貰うお金で遊べるそうです。
それで、本人すごくワクワクニヤニヤしていて、風俗街いこうかなとか言っててかなり不安でモヤモヤします。。仕事で行くんだから仕方ないって分かってるんですが、、。
来月ともなれば風俗店などもう再開しますかね、もう再開してるんでしょうか。
うちの旦那は普段家事を全くやらないので、いなくてラッキーとか、私は私で楽しみを見つけようって思ってますが、不安を消すのは難しいです( ; _ ; )なんでいつもこんなに私のことを不安にさせること言うんだろうって泣きたくなります。。そんなの気にせずもっと心に余裕もってドンと構えていたいです・・・

皆様の旦那様も出張行かれますか?不安になりませんか?

コメント

miiiii♡

ヤキモチを妬かせたくてわざと言ってる??
と思いました。
でなければ、言葉悪いですが、かなり無神経な方ですね…

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    なるほど、、ヤキモチ妬かせたいんですかね😭
    冗談にしても気持ちいいものではないので、やめて欲しいんですが、治してくれなくて本当に嫌になります😞ほんと無神経ですよね・・・

    • 5月18日
なつ

いやいやなんでそんな事言うんでしょう…😭💦わざわざ💦
風俗行くって言われてドンと構えていられないです(T_T)
コロナも怖すぎます…💦

うちの夫出張はほぼありませんが職員旅行とかで泊まりならば酒癖悪いのでめっちゃ心配です(T_T)

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    コメントありがとうございます( ; _ ; )コロナも怖いですよね😭
    うちも酒癖悪いのでめっちゃ心配です😞さらには社長は風俗大好きな方らしいし、影響されないかと不安です😂どう気持ちを割り切ったら良いんでしょうかね💦

    • 5月18日
りみ

うちの旦那とそっくりな言動!!
旦那もいま出張中です( ; ; )

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    コメントありがとうございます✨
    そっくりですか💦同じような方がいてちょっとほっとしました💦
    現在出張中との事、、不安ですよね( ; _ ; )
    私も来月が憂鬱でなりません😞

    • 5月19日
  • りみ

    りみ

    緊急事態宣言解除されたら風俗行こうかな〜
    とか言ってきます😖
    解除されたからってウイルスはゼロぢゃないのに子供にうつしたらどうするん??
    とすごい怒りました!

    • 5月19日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    それは私もキレます💦
    冗談だとしてもそういう事言わないで欲しいですよね😖

    • 5月19日
ままり

うちの夫は変な病気をもらうのが嫌らしく風俗を嫌います。出張となると飲み屋には行くので、お金の面でモヤモヤはしますがたまになので許容範囲です。
にしてもこの時期に風俗大丈夫でしょうか(-ω- ?)

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    この時期に行くバカじゃない、、と、旦那を信じたいです(T T)

    • 5月19日
はじめてのママリ

ヤキモチ妬かせたいのかな?って思いました😳

わたしなら、『あなたが風俗行くのならその日はわたし子供預けてパパ活か男友達とご飯でもいこう🤭あなただけ楽しむとかフェアじゃないもんね?🤗楽しみだなあ💗』
っとか言って様子見ます。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    コメントありがとうございます✨
    その返しかなりスカッとしますね😂✨
    もう一度言われたら、そのセリフ言わせてもらいます!

    • 5月19日
Aちゃん

質問者様が心配して
ドギマギしている姿を見るのが、楽しいのでしょうね(笑)

とゆう事は…
逆を言ってしまえば

ドギマギするから、言われるのでは?と思います!

なので、女優になりましょう!(笑)

心配な気持ちは分かります!

でも本人の前だけでは
乗せられずに笑ってごまかしましょう😊

もちろん、そんな事を言う旦那様が1番悪い(笑)ですが

それが身についてしまっているなら、質問者様が強くなるしかありませんよね😅

ちなみに私は、行こうが言われようが、全然気にしません。

常に「何もやらかさない男など居ない」と思っているからです(笑)

私にバレずにやれるなら
どうぞご自由に…と思っています。

ただ、質問者様の旦那さんは
謎に「宣言」してしまっているので

それは、質問者様を不安にさせているだけ。

酷いと思います。
冗談だとしても。

一度、本当に辛いからやめて欲しい。と話してみてはどうでしょうか?

もし私なら…

「不安にさせて何が楽しい?冗談だとしても、こちらは心が痛む。

やるなら黙ってやれ。

ただし、バレないと思ったら大間違い。

責任取れる行動をしろ。」

と話します(笑)

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

    からかわれてるだけなんですかね💦
    なるほど、、スルーすればいいのか🤔
    Aちゃんさんの考え方や言葉、とてもいいなと思いました!堂々としてかっこよくて惚れてまいます😭
    今度ちゃんと話しようと思います☺️

    • 5月19日
まー

出張あったりしますが
風俗とか言ったら殺すって言ってあります!
GPS付いてますが出張先だと
どこに何があるか分からないしデリヘル呼んでるかもとか
考えて不安になり
寝れない時もあります💦
こればっかりは信用問題かなと思ってます😭

私は旦那に対して信用は
一切無いので今は何言われても信じてないので
出張の時は最低限のお金しか持たせてません!
でも会社からお金出ると
無理ですよね💦

かおり

出張行くし、色々不安にもなります!!
でもいまの時期にその発言は、、いくら遊べるとはいえあり得ないと思ってしまいました💦💦コロナがどんな状況かわからんし、大阪も緊急事態宣言が解除されたとしても飲み屋に、しかも風俗系行くとか言う発言があたしもぉ許せないです!
旦那さんの性格もありますよねー、、
コロナとか関係ない時期でも嫌ですけどね。何してるからわからないですもんねー。。

m❤︎ママ

かなり無神経ですね😭そんなこと言うなんて酷い、、人の旦那さんなのにすみません。
後、会社から貰ったお金なら、領収書発行しないといけないんじゃないかなぁと思いましたが😖😖
私の旦那も長期で行ったりしますが、職業上出張のような自由時間があまりないので、、と分かってでも不安ですねぇ、、
毎晩テレビ電話してみたらどうですか😄❤??

ママ

ヤキモチを妬いて欲しいんでしょうね😊✨
ももさんの反応を見て嫉妬してる姿が嬉しいんでしょうね❗️愛情を確認してるのかな?

でも言われると気分悪いですよね💦
ただでさえ出張って何してるかわからなくて不安になるのに余分な不安をプラスしないで欲しいですよね‼️

ここは冗談まじりに笑いながら
Youは何しに出張へ??
それって会社からお金支給されるの?領収も提出してね❗️
と伝えてみて下さい‼️
その後に、本当に行ったら悲しいからやめてね😊と伝えてください✨
なんだかんだでしっぽふって喜ぶはずです‼️

変なところに行かれてコロナでも拾ってきたら性病どころじゃない💦子供たちに何かあったら困りまる‼️
会社の人にも迷惑が掛かるって恥もかく😅💦
本当に行かないでもらうようにして下さい✨

うちも緊急事態宣言が解除されて出張の話が出てきました💦コロナが怖いので浮気よりそっちが心配で仕方ないです😅
今、自転車置き場を作成中なのですがそこに2週間ねる?と聞いてしまいました😅

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    コメントありがとうございます✨
    手のひらで転がすのですね!もっと大人な対応できるようになりたいです😭
    コロナも怖いですよね・・・😰
    今まで外出出来ず我慢してたぶん、はっちゃけて色んなとこ遊び行ってウイルス貰ってきそうで怖いです😖
    自転車置き場で2週間寝る?はナイスアイディア!と思いながら笑ってしまいました😂

    • 5月19日
はじめてのママリ🐷

この時期に..-d?って感じですね😂

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    コメントありがとうございます!
    本当に、この時期に???ですよね😖

    • 5月19日