※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たた
その他の疑問

息子に会いに友達が来てくれます。お昼〜なんですが、おやつのデザート…

息子に会いに友達が来てくれます。
お昼〜なんですが、おやつのデザートはどれが嬉しいですか?

①ケーキ屋さんのケーキ
②ケーキ屋さんのプリン
③ケーキ屋さんのシュークリーム
④ハーゲンダッツ
⑤ゴディバのアイス
⑥千疋屋のアイス
⑦その他おすすめがあったら教えてください!

食べ物はピザとサラダやおかずの予定です。
ピザは我が家で用意しますが、それ以外は友達が買ってきてくれます。そのため、食べ物の量がわからないので、④〜⑥のアイス系がいいかなぁと思っています💦
ちなみに大人6人(男4人、女2人)で、お酒が入る予定です!

コメント

ちー(*^^*)

その人たちが食べたいもの用意すればいいんじゃないんですか。

  • たた

    たた

    まぁ正論ですけど、聞いたら遠慮されると思うので聞けないですね

    • 6月13日
わんわん

私ならこの時期暑かったり、昼にピザを食べるなら後味がすっきりする方が良いのでアイスにします(*^^*)
猫踏んじゃったさんが、1番好きなアイスを選ばれたら良いと思います*\(^o^)/*

  • たた

    たた

    私もアイスがいいかなぁと思っていました!

    • 6月13日
souyumam

楽しそうですね!最近暑いので④とかでいいんじゃないでしょうか?お子さんもまだ1ヶ月との事でお体も万全じゃないでしょうし、手軽な物だとお友達も気を遣わなくて済むと思いますよ(^^)

  • たた

    たた

    ハーゲンダッツなら近くで買えますもんね!

    • 6月13日
deleted user

ハーゲンダッツがいいです(*⁰▿⁰*)
お酒が入る予定なら尚更、お口直しに冷たいデザートでさっぱりするものがいいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

千疋屋やゴディバよりもハーゲンダッツの方が気兼ねなくいただけますし、ハーゲンダッツもご褒美スイーツって感じなので充分喜ばれると思いますよ(∩´͈ ᐜ `͈∩)

  • たた

    たた

    お酒にはアイス系がいいんですね!私弱くて苦手なので、参考になります😊

    • 6月13日
のえる

ピザがモッタリしているので、さっぱりアイスですかね。
◡̈⃝︎⋆︎*
男の方がいるのでガリガリ君みたいなのもあるといいなと思います。

  • たた

    たた

    たしかにピザもったりしますよね💦シャーベット系いいですね!

    • 6月13日
ゆ!!

正直、デザートは何で出来ても嬉しいと思います!!笑

  • たた

    たた

    たしかに!笑
    デザート大好きです😊

    • 6月13日
ペケーニョ

私ならハーゲンダッツがうれしいです(^^)♪

あとは妹の彼氏がサーティーワンの詰め合わせ買ってきてくれた時は嬉しかったです\(^o^)/

  • たた

    たた

    サーティワンの詰め合わせ調べてみます!

    • 6月13日
☆ちゃきママ☆

私だったら、さっぱりとアイスかゼリー、フルーツにしますかね😊✨
なんとなく、シュークリームとかケーキとかは手土産などで被りそぅな気がするので、私はいつもさっぱり系にしてます♪( ´▽`)

  • たた

    たた

    ゼリーいいですね!見た目も華やかだし✨

    • 6月13日
ままり

ピザなどでお腹いっぱいになったらケーキなどは重たいので、アイスがいいと思います💓
アイスも高い物とかではなくていいと思います💓

  • たた

    たた

    たしかに💦アイスならすっと食べられますね!

    • 6月13日
ひとみ

ゴディバのアイスがいいです(^O^)❤

  • たた

    たた

    やっぱりゴディバですかね😊

    • 6月13日