※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が本当にどうでも良くなってきてる。好きでも嫌いでもなく、興味が…

すみません、旦那の愚痴を吐かせて下さい。

旦那が本当にどうでも良くなってきてる。
好きでも嫌いでもなく、興味がない。

家事も育児も積極的にやってくれて仲も悪くないんだけど、唯一スキンシップをしてくれない。
そういうことが無いと寂しいと話してみたり、私から求めてみたり色々したけれど何の効果もなし。

地道に頑張ってみたけれど、ある時ふとバカらしくなった。それと同時に、旦那のことがどうでもよくなった。したいとも思わなくなった。
我が家はもう子どもは2人って決めているから、そういったスキンシップが無くても良いっちゃ良いのかもしれない。

女としてみられないと愛情って無くなるんだなぁ。
最早情だけで一緒にいるようなもんだ。

これで別にいいやと思う反面、もう一度だけ胸がドキドキするような、心がほわっと温かくなるような恋がしたい。
旦那様といつまでもそんな感じでいられる奥様が本当に羨ましい。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ感じです(^^)妊娠してから全くなくなりました!

でも特にスキンシップないですけど、今日もかっこいいねーとか1日1箇所褒めるようにしてます^_^
旦那も今日も可愛いねーって言ってくれます。あ、現実は超ブスですが笑

2人目欲しいのでいつかはスキンシップとりたいですが、子供いる状況でどうやって仲良ししたら良いのかお互い分からない状況です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互いに褒めあうだなんて、とっても素敵だと思います✨

私も、そういうことをやったほうが夫婦仲も良くなるんだろうなと思うのですが、今まで散々無碍にされてきて、何で私がそこまでやらなきゃいけないの?って意固地になっている部分があります…。

確かに、我が家も上の子供と同じベッドで寝るようになってからスキンシップが少なくなったような気がします😔

• 5月18日
おから蒸しパン

めっちゃくちゃわかります…
それで私も2人目がなかなか出来ず…頑張ってはいるけど誘うのはいつも私から。
今月もダメそうで、もう誘うのもしんどいしやーめた!って今日思ったばっかりです🤣
ほんとこっちばっかり、バカみたいですよね…
ただ、うちの旦那は私が産後すぐのときはいろいろとビビってたみたいです。あんな痛い思いした後だから、誘っていいのかわからなかったと…
もしかしたらそういう理由でスキンシップがないだけかも知れません、聞いてみては?(´・・`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気持ちすごいわかります…。
    何で私ばっかり?とか、そんなに魅力ないのかな?とか、夫はしたいと思わないのかな?とか色々考えて悲しくなります。
    上の子が産まれた後の旦那も、そのようなことを言ってました!だから私の方から、もう大丈夫だよといって再開しまさかの1発で妊娠。間も無く2人目を妊娠して、それから今まで何もなしです🙌笑

• 5月18日
sh

うちも何回話しても誘うのは私からです😂
なので休みの前夜は
夫婦の時間みたいなの決めました笑
私も上の方と同じで
出産立ち会って痛そうだったから
怖いと言われましたよ!
どれだけ癒しが大事かとか
女の気持ち分かってくれないですよね〜
私もドキドキしないので
ドキドキさせてくれとお願いしてます🤣