※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
雑談・つぶやき

全然質問じゃないのですが、4歳の長男3月からの休園で、家に引きこもり…

全然質問じゃないのですが、4歳の長男3月からの休園で、家に引きこもり中です。
今まで、外遊び大好き!家になんて居たくない!って子だったの引きこもり生活頑張ってくれてます。
そんな中テレビを見る時間も増えCMのフレーズを歌ったりしてほほえましいです(o・ω・o)

家の犬を見ながら
チュールチュールわんチュール♪
ペットボトルを見て
キリンレモン キリンレモン♪
しかし、今日買い物で前の人が買ってたナプキンをみて
チャームナップ♪
さらにフルで歌い出してめちゃくちゃ恥ずかしかったです🤣
前の人には申し訳ないですが、久しぶりに爆笑しました(もちろん自分の車の中でですが)

早く日常が戻ればいいなー(o・ω・o)

コメント

ひまわりまま😀

引きこもり生活、お疲れ様です!
我が家もかれこれ2ヶ月保育園休み、ほぼ引きこもり生活です😂
うちの子も、CMの曲覚えるの早くて😁
ちょび漏れしても~🎶の、チャームナップ歌いまくってます!笑
歌われるほうは恥ずかしいですがね笑
微笑ましいですよね😭引きこもり生活疲れるけど、そんな子供の姿に癒されますよね♡

• あん

あん

ホントにみんなお疲れ様ですよね😅
    私は家で旅行行きたーい‼️外食したーい‼️なんて言ってうだうだしてる側で子供達はどんどん新しい何かを生み出して喧嘩もしつつ楽しんでて、子供の発想ってすごいなと感心する日々です😀

• 5月19日