※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆり🔰
妊活

体温を測定し始めて2週間。排卵や妊娠可能性について気になることがあります。高温期が続いているが、タイミングや排卵の時期はわかりません。

皆さんから見てこのグラフ、妊娠可能性はいかがでしょうか?

・今月から排卵し始めたのかな?
・タイミングはどうかな?
・高温期が続いていますがどうなるか?

が気になっています。
2週間ほど前から、5分タイマーにて測り出しました。
(それまでは1分で体温が出る内容)

コメント

ママリっ子

うーん?ですね。。。
生活習慣にもよるのでなんとも言えないかな?

  • ゆゆり🔰

    ゆゆり🔰

    本当ですよねー😶
    ありがとうございます💓

    • 5月19日
りりん

最近の基礎体温安定してますね😊
私も5分タイマーのやってみようかなぁ😊
もしかして生理予定日過ぎてます??😳5月一日前後から高温期に見えますが、少し上がってしまっただけで6日あたりからなのかな??
パッと見一日あたりから高温期に見えたので、予定日過ぎてるのかな?と思いましたが、タイミングとったのは6日あたりなのですね🤔
6日あたりが排卵日なら予定日はまだですね😄
今のところ安定して高温期保ってるので心配いらなそうに見えますよ😊

それ以前もガタガタしてはいますが平均して見ると高温期低温期に別れているように見えます😊
何かしらの影響で高くなってしまう日があるだけで、パッと見2層ですよね😄
なので排卵してたんじゃないでしょうか?🤔

前回のタイミングはズレてそうですけど、
今回は、
一日あたりだとするとタイミングとってないようなので、そろそろリセットかと思いますが、遅れてるようだと気になりますよね🤔
たまたま高温期の体温が多かっただけで6日あたりが排卵日なら、タイミングは合ってると思いますし、リセットするならあと2日3日かな?と思います😄

  • ゆゆり🔰

    ゆゆり🔰

    わー色々見てくださってありがとうございます!
    たしかに若干タイミングずれてそうですもんねー😭😭
    次回からは排卵検査してみたいと思います。
    あと2.3日どきどきしながら待ってみます💓

    • 5月19日
おにぎり

グラフからは5/1〜2が排卵日かなと思いました。
でも前月の周期が33日という事ですので、周期が安定しているなら、周期からの予測ではタイミングは、合ってると思います。

タイミングから2週間も経ってないので、あと3〜4日しても生理がこなければ期待できそうですね^_^

  • ゆゆり🔰

    ゆゆり🔰

    やはりグラフからは5/1〜2ですよね😭
    次回は検査してみてチャレンジしたいと思います!
    この3〜4日毎日どきどきしてしまいますね😭😭

    • 5月19日