※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

自分の男の人の見る目の無さに泣けてきます😞バツイチなのですが、元旦那…

自分の男の人の見る目の無さに泣けてきます😞
バツイチなのですが、元旦那とは子供が出来ず離婚。
今の旦那は本当にダメ親すぎて離婚したいです。
自分のこと(旦那)が1番好きで何よりも優先します。子供が寝ている側で爆音でゲームやYouTube、子供の買い物や重たい物買いたいからと言っても釣りや自分の趣味で出かけてしまう、食べたら食べっぱなし飲んだら飲みっぱなし…もう全ての事しっぱなし。
付き合ってる頃にこういう奴だと知りたかったです。
本当にダメ親。子供達に影響しないか心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那も自己中で自分優先ですよ!
大きい子供と思うしかないかも😅
すぐ離婚と思いつくけど私も再婚だから言えるけど、ある程度は長い目で見なきゃですよ😉
夫婦って色々あるから😩

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    本当に大きな子供がいる感じです。子供達よりたちの悪い👎笑
    色々あるのは頭ではわかっていますが私ばかりが我慢するのは違うかなとも思ってしまって💦

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我慢はしないがいいと思います😅
    ただ、右から左に受け流したり
    自分の言いようにプラス思考で考えると少しは楽になりますよ😊
    私も最初は我慢してたら逆に私の方が頭おかしくなって鬱になりかけました😭

大変だとは思うけど、夫婦色々だし子供は宝だし家族は1つだからプラス思考で乗り越えちゃいましょう🤗
    きっと大丈夫ですよ!

• 5月19日