※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子大好き
家族・旦那

旦那にケータイを割られました。旦那は怒ると感情が抑えられなくなる性…

旦那にケータイを割られました。
旦那は怒ると感情が抑えられなくなる性格で妊娠中は暴力でした。産後暴力も少しだけマシになると私の物を破壊するようになり私の買ったばかりのお気に入りの物など
喧嘩になる度に破壊されます。
一言も謝罪をした事はなく、お前はやられて当然だ。というような態度です。今回の喧嘩では私のケータイを奪い力づくで割られました。奇跡的に何故か使えています
離婚は決意していますので少しずつ準備を進めています。
今はとりあえず実家に避難していますが
結局私から謝らないと絶対に謝ってこないので今回は謝るしかありません。わかっていますがこのモヤモヤした気持ちの行きどころがなくここに投稿しています。
早く離婚して幸せになりたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うぅー怖い…
やっぱままのためにも子供のためにも 離れるのが良いですね…
子どもの前でかは分かりませんがこーいう事って立派な虐待に当たります。
子どもも精神状態が不安定になったり暴力する子になったり 何よりも命に関わってきますし…。
頼れる実家があってほんと良かったですね。
何事もありませんように!

にゃこまま

離婚を決意して正解です!
物に当たるって…
子供すぎる。

お怪我や息子さんにも
気をつけてくださいね…

🐤

離婚決意しているのに謝る必要ないような💦
自分が悪いとかやり直すとかなら謝るけど
そんな夫なら私なら絶対謝らない💦💦
読んでるだけでそういう男の人イライラします!!
今後お子様と幸せに過ごせますように😭

そよかか

今回は謝るのはなぜですか?💦
私ならもう謝らずに実家からも戻らずに、離婚してしまってもいいような気もします…準備が整ってないのかもですが😣
暴力はもちろん怒りを物にあてられたら私は怖くてもう一緒にいれなくなります。。