※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TKGご飯
お出かけ

娘達(小3と年少。プリンセスとトイストーリーが好き)をディズニーデビ…

娘達(小3と年少。プリンセスとトイストーリーが好き)をディズニーデビューさせてあげたいと思ってます。
コロナもあるためいつになるかはわかりませんが…

私ら親はディズニーランド&シーは詳しくありません😂
シーに関しては行ったこともないです💧
娘たちを楽しませてあげたいのですが、本とかで調べたりすれば楽しむコツ?みたいなのは載ってますかね?
ネットでも出てくるとは思いますが、情報量が多くて頭がついていけるか😅
何から調べたらいいのかもわかりません😵💦

どんな情報でも構いません。
当日の持ち物だったり、
泊まるとこはここにした、とか、
我が家は行くとしたら車になります。
車で行ったことある方からのお話とか、、、
こうすれば良かった…などの後悔ポイントなど😅
何時間もかけて行く+滅多に行けないので悔いのない1日にしてあげたいです😚
1日や2日じゃ遊び足りないとは思いますが😂

ディズニーデビューしたお子さんがいる方、
ディズニーに詳しい方からのコメントお待ちしてます♡

コメント

a-chan

プリンセスならやっぱりランドかなって思います😊👌
初めてのディズニーで、シンデレラ城の前で写真もなかなか良かったです🙏🌼🌼🌼
食べ物も、ランドの方がお子さんが食べやすいものが多いのかなって感じます🤔👌

シーは、その名の通り海がメインって感じです🥺❤️
プリンセスでアリエルが好きならおすすめです❤️
アリエルのエリアに行くと小さい子向けのアトラクションも多くありますよ🤩アラジンもありますし😊
トイストーリーだと、トイストーリーマニアというアトラクションがあります!
ただ、すごく人気でファストパスも開園後直ぐに無くなるかもです😵😨

泊まるところは、ランドの入口のすぐ目の前のホテルにしました🙏
車二台で行きましたよ😊👍
持ち物は1歳の時に息子と行ったのであまり参考にならないと思います😨
すみません😱

• TKGご飯

TKGご飯

コメントありがとうございます♡
    長女はアリエルが好きなんでシーよさそうですね😍
    トイストーリーマニア…
    噂で聞いてはいましたが、やはりファストパスでも厳しいんですね…
    (ファストパスもよくわからなくて調べました(笑)😂)
    食べ物もランドとシーで様々なんですね🤔

一生に一度くらいはディズニーリゾートのホテルに泊まりたいなーと夢見てる今日この頃です😚

詳しくありがとうございました♡

• 5月19日
LiSA

去年、年長と年少の娘と行きました。奥にしまってたベビーカー持っていって、
ずっとは乗ってませんが、疲れた時は乗せて移動したり、荷物置き場にしてました。

意外と広くて1日遊ぶなら、年少さんの娘さんには、あったら便利かもしれません。娘達はすぐつかれたーと言ってしゃがんでしまってたので…

今はファストパスがアプリで取れるので、アプリを入れておくと便利です。
中に入らないと使えないので、中に入った瞬間に、みんなファストパスをすぐ取ってます。
待ち時間も見れるアプリもあるので、人気がありそうなのは早めにファストパスを取って、次のファストパスまでは並べそうなものを選ぶといいですよ✨
ランドは乗り物系が多いです。去年、年長の娘はスペースマウンテン、ビックサンダーものって喜んでました☺️
年少の娘はスプラッシュマウンテンも怖い!ともう嫌だと…
プーさんのハニーハントは人気です。

シーは船に乗ったり、見たり、キャラクターと写真取ったりってイメージです。

• TKGご飯

TKGご飯

コメントありがとうございます♡
    ベビーカー、そろそろ売ろうかなと思ってたんですが、とりあえず売るのは、やめることにします(笑)

ランドはアトラクションを楽しむ感じですかね🤔
    スプラッシュマウンテン、年少さんでも乗れる物なんですね!
    身長とかで引っかかるのが多そうなイメージがあるディズニー…

やはりファストパスなんですね!
    中でしか操作できないんですか!
    無知すぎて…
    勉強します💪

ランドとシー行けたら理想ですがお財布事情もあるので、家族会議します(笑)

詳しくありがとうございました♡

• 5月19日